RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


トラックバック(-)

6月のGイベント ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ
まずは、前回の記事でお騒がせしてしまい申し訳ありませんo
(´・ω・)っ詳しいことは こちらでo

まぁでもね、
しんみり、なんて実結はダイキライなので
楽しく締めくくるよ (`・∀・´)b

そんなわけで スタートッ ヾ(≧∀≦)ノ



6/20 (土)Gイベントをしました イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

集まってくれたのは、

090622-01.jpg

かおりん、ジャスリン、景サン、たくやサン、秋月サン、白サン、アレクサンo
さこちゃとドラチンも 顔見に来てくれましたw ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

さっそく向かった先は コンロンo

まずはここでミニゲーム(* ´ ∀`)ノ

090622-02.jpg

★ルール
一列に並んで座ります
人数より1こ少なくアイテムを投げます
合図で、一斉に拾いにいきます(`・ω・´)

拾えなかった人は 脱落o
2個以上拾った人も失格w

まず、1回戦を制したのは…!

090622-03.jpg

景サンでした!*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*


そのあと、場所を変えて2回戦(* ´ ω`)ノ
かおりんのお友達の ふーたんも飛び入り参加!

090622-04.jpg

アレクサンが、女剣士サンにメロメロでしたw(ノ∀`)


そして2回戦は…!

090622-05.jpg

ジャスリン!!



そのあと休憩を挟んで アマツに移動しました(・∀・)ノ
ここから、舞ちゃんと涼さんが参加★

090622-06.jpg

ここでのゲームは俗に言う「ケイドロ」(・∀・)ノ
(呼び方には 地域差があるみたいですねw)

★今回のルール
移動していいのは、アマツの城の1F2Fのみo
移動はIA,バクステ、ハイドなどは禁止o
警察PTは、泥棒PTの人を見かけたら、相手に何かしらのスキルをかけるo←これが捕まえた合図o
捕まった泥棒は、1F入口付近の牢屋に連れていかれるo
泥棒の仲間は、牢屋まで行き 何かスキルをかけると 牢屋から解放できるo
牢屋から解放された泥棒は2Fまでは無敵で移動できるo
警察PTと泥棒PTの攻守を交代して、捕まった人数の少ない方の勝ちo

090622-07.jpg

ってワケでやってみたのですが。
(ノ∀`)
簡単につかまっちゃうので、あっという間に終わっちゃったw

今後ルールを見直して またやってみたいなぁw



ゲームのあとは、
せっかく砦が取れたので、2PTに別れてADに行ってみることに!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090622-08.jpg

上の方には あまり敵がいなくて…

090622-09.jpg

(≧∀≦)ぶはははw どんな例えwww


090622-10.jpg

大人数、高火力で モリモリ進んでいけたのですが…!


恐れていた人に ばったり遭遇し・・・・

090622-11-l.jpg

(((((д゚;≡;゚д)))))死屍累々www



そのあとは、毎月恒例の
枝&MOB変換祭り!! イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090622-12.jpg

090622-13.jpg

090622-14.jpg

ヒトデの兄弟が出たり…

090622-15.jpg

ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!

090622-16.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

っとなったのですが、
どうも この精霊サン、何かに 挟まっていたらしく、、、、

090622-17.jpg

とても便利な、
「MOB自動回復機」にww (≧∀≦)ぶはははw


しかも、精霊サンが ウィレスにアスムかけたりすると…

090622-19.jpg

ホタルみたいで .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!


その後も

090622-18.jpg

(ノ∀`)こんなの出ちゃったりシマシタw



12時を回ったので、
(タブン)最後になる 砦の宝物をもらいに、
みんなで行ってみたよw ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

090622-20.jpg

エンペルームでパチリ

090622-21.jpg

いい思い出に(・∀・)ナリマシタ!!



そして、最後に
砦でもらった3カラットダイヤを 
みんなでカチュアサンに 貢ぎに行ってみたよw

090622-22.jpg

(≧∀≦)ぶはははw


ジャスリンが、「頭巾」を出したのだけど
ちょっと貸してもらったら…

090622-23.jpg

実結の (ノ∀`) 頭がプリンになったw


かおりんがP箱をくれたので開けてみたら
なんと紫箱が!! オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!

調子に乗って、さらにあけてみたら…

アイアンケイン…

σ(・д・)ハイプリだと装備できないので
秋月サンに渡してみたら…

090622-24.jpg

(≧∀≦)ぶはははw なんだかガンバッテルww


この日は、まったりなイベントで 時間忘れるほど楽しくて、
気がついたらもっそぃ夜更かしになっちゃってましたw

みんな、遅くまでどうもありが(人∀`)とォ~♪

トラックバック(0) コメント(0)

5月のGイベントは おもちゃですごろく(* ´ ∀`)
5/16(土)Gイベントをしましたァ★
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今回は、枝集めるとこからみんなでやって、これすらもイベントっぽくw
(≧艸≦)うしししw

090516-03.jpg

んなc ヾ(`д´)ノシ 出てたまるかッww


ぅ~ん さすがゴゴちゃo イイこと言うな~(* ´ ∀`)

090516-04.jpg

枝集め 始まりーw イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

みんなの貴重な時間を頂いて集めるので、
今回は 実結はみんなを支援することに(`・ω・´)

みんな、MAP内でバラバラになって桃木をやっつけていきますw
実結は、テケトに飛んで
見つけた人に支援アスムヒールなどして回ってたのですが・・・・

090516-05.jpg

(=;ω;)ぁぅぁぅ なコトもo


30分たったので、一旦外に出て休憩がてら採点します(`・ω・´)

090516-06.jpg

ひぇえぇ Σ(゚Д゚ノ)ノ 熱血ゴゴ先生w


そして、後半30分(・∀・)ノ

090516-07.jpg

(* ´ ∀`)あはははw

こんなカンジで、みんなで1時間やってかなりの枝が集まりました!
(桃とか700個とかになっていました(((((д゚;≡;゚д)))))

みんな(`・∀・´)ゞ ありがとーw

思ったのは、やはりローグのスナッチャーの優秀さ(≧艸≦)うしししw
ヽ(∀゚ヽ)トッ!! (ノ゚ω゚)ノテモ!!.。゚+.(゚∀゚)ノ。+.゚ イイ!!



Gイベントの前日、ゲーム用のMAPを探しに
おもちゃに来てみました(・∀・)ノ

ちょっと高台になっているところで…

090516-12.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
何の話ですかww



さて、ここからが当日です(`・∀・´)ノ

右上の青い四角からスタートし、みんなで一斉にサイコロを振って
外周をぐるっと進みますo
右下のマスがゴールで、そこにちょうど止まらなければ
もう一周。

早くゴールした人の勝ち!という、シンプルなルール(・∀・)ノ 秋月さん考案

090516-16.jpg

タクヤWizサンが、ゴール目前の人に呪いを・・・・・w

090516-17.jpg

先着順に 箱をプレゼント!イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090516-18.jpg

σ(・∀・)は 途中でAFKしてしまったのですが、
盛り上がって楽しかったですw


その後は、恒例の・・・・

090516-19.jpg

ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

前回のGイベント以降、ひまりさんやアレクサンが ハイローゾイストcをプレゼントしてくれて、
MOB変換クリップを5こ用意することができましたw
*:・゜★゜'・:*:.。あり(* ´ ー`)ノがとぉ.:*:・゜★゜'・:*

今回の枝ゎ、参加者が少なかったのと
もともと このアクセを持ってる人もいてたので
全員が MOB変換できる状態にw(≧艸≦)うしししw

ってことで、実結もAspdあげよう・・・!
と思って、枝始まってすぐにスピポを倉庫に取りに行って

帰ってきたら・・・・・・

090516-20.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

コンスタントが出て、爆発したそうでしたw
ヾ(`д´)ノ んもーw まだタロウでてないのにっw


そして、そのあと実結も張り切ってMOB変換してたら
コオモリになって・・・

090516-21.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!
何で、コウモリc・・・・w

090516-22.jpg

( ̄+ー ̄)フッ
勝った・・・・・!


その後も ケッコウマッタリなカンジで、

090516-23.jpg

な~んて 余裕かましてたら・・・・

090516-24.jpg

アッー


ハワードさんは 飛んじゃったりなんかして、
散々苦労して倒して・・・・

またポキっとやって ポコポコ変換してたら・・・・

090516-25.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
(見えにくいけど、ハイドラさんでした(ノ∀`)


みんなで、やっと倒してまたポキっとやったら
さらにゴスリンデチャッタリなんかして、

(・д・)・・・・・・・・・・・w
倒すのに必死で、ss取ってませんでしたw

飛ぶMOBゎ(・`ω´・)(‐`ω´‐)疲れる・・・・・w


ハイドラから、なんか頭巾がでたので
おもちを叩きまくって阿修羅してくれたジャスリンにプレゼントすることに★

それを試着したジャスリンは・・・・・・・
090516-26.jpg
090516-27.jpg

(≧∀≦)ぶははははw


そのあと・・・・・!

090516-28.jpg

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!

ありがとーw(* ´ 艸`)

これからは、なかなか以前みたいには モリモリローグは できなさそうですが、
まったりオーラ目指そうと思いますよ~w

★ローグ Lv97(9.6%)

ランキングです~w
(* ´ ∀`)っ
ポチっとお願いしますw

いつもありがとうゴザイマスw

トラックバック(0) コメント(3)

4月のGイベントも、誕生日会 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
先月も行ったGイベント★

今月は、りゅうさんの誕生日月だったので
またまた誕生日会をしてみましたよ~w
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ


先月と同じコンロンの舞台で、みんな並んで枝をもらいますw

090421-01.jpg

全員揃ったところで

090421-02.jpg

記念撮影 イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

りゅうさん、誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★


さっそく、プレゼント(箱)などを渡すと…

090421-03.jpg

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!! 弓だってぇえぇ!?


ゴゴちゃんに拡大鏡をもらうりゅうさんo

みんなが弓の鑑定結果を見守る中…


~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!

090421-04.jpg

拡大鏡とまちがえて、枝を折ったりゅうさんでありました
(ノ∀`)にゃははは

090421-05.jpg

ということで、
枝折り開始 ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ!!

090421-06.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ さっそくかッwww


みんなでさんざん苦労して倒し、ホッと一息ついたのも束の間…

090421-07.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! またwww

ぅ~むwスゴスギルw(≧∀≦)ぶははははw



まぁ、そのあとはまったりと

090421-08.jpg

いろいろでて、和やかムードで枝折りが進みますw

今回もハイロー刺しアクセを持参してくれたゴゴちゃ、タクヤサン
ありが(人∀`)とォ~♪


と、そんな中ジャスリンが…


ぱぱらぱっぱぱー!!

090421-09.jpg

85歳 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★

さっそくプシーン!!↓
090421-10.jpg

うれしそうです(≧艸≦)うしししw


そしてまた、

090421-11.jpg

∑(・∀・ノ)ノ
 
090421-12.jpg

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ 今月もかッw

(; ´ ∀`)いろいろ大変なのがデマシタw


舞ちゃんの一番好きなMOB「タロウ」がでて

090421-13.jpg

タロウを愛でながら、ジャスリンの盗作に驚いていたところ…


コンスタント:ドーン!!!


090421-14.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ


しかも、、

090421-15.jpg

090421-16.jpg

(≧∀≦)ぶははははははw巻き込まれておるw



枝終了後は、夜桜中のアマツにも足を運んでみました~w

090421-17.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ここでは、ジャンケン大会で優勝者にゎs1タイダルがプレゼントされました★
*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

その後、「テレポした秋月サンを探せ!」でゎ

090421-18.jpg

早く見つけた人から、何か粗品がもらえましたw
(≧艸≦)うしししw


こんなカンジで、4月のGイベントは終了~★
(≧∀≦)ゞ

参加してくださった方、どうも(*´ □`)ノ_[あ]_[り]_[が]_[と]_ヽ(´ □`*)

そして、りゅうさんお誕生日*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*
いい一年になりますようにw(* ´ 人`)

また来月も何か イベントしましょうネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー


=おまけ=

イベント当日は、予定時間よりみんなが早くから集まり始めたので、
それぞれ好きなキャラで
30分だけコンロンで枝を集めにいってみましたw

090421-19.jpg

090421-20.jpg

(((((д゚;≡;゚д)))))もうポポリンcのことゎ忘れたいヨ…!!


秋月サンが、Aspd190になったとのことで、、

090421-21.jpg

(≧∀≦)ぶはははははw ジャーマネw

また、ブログランキングに参加することにしました~w
  イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

(* ´ ∀`)っ←バナーも作ってみました
ポチッとお願いしますw

★ローグ L 95(97.1%)←もうちょっとであがっちゃうヨw
             ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ
トラックバック(0) コメント(3)

3月のGイベントは、誕生日会 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
G内に急速に人が増えたので、何かイベントしたいねーwという話から、
秋月サンが、Gメンの誕生日を祝う企画を考えました!
(* ´ 艸`)

でも当日となると、みんな都合もあるだろうし
誕生日を知られたくない人だっているだろうしo

ってことで、
誕生日当日でなく、その月のどこかの土日で
やるのがよさそうに思いました★
(幼稚園とかの誕生日会みたいなカンジですねw)

そんなわけで、3月は、
ゴゴちゃとダイナサン~の誕生日会
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

枝パーティも考えていたのですが、
σ(´;д;`)ゎとっても貧乏w
枝を人数分すべて買ぅ余裕なんて全然なかったので、
チマチマローグで集めに行ってましたw

それでも、時間もそれほどなかったので80本くらぃしか
集められず、秋月サンが20本ほど買い足してくれましたo

ありが(人∀`)とォ~♪



ってことで当日o

みんなちゃんと時間どおりに集まってくれて、
コンロンの舞台に移動します ミ☆ヾ(* ´ ー`)ノ

090319-01.jpg

そして、まずはここで記念撮影 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090319-02.jpg

左から、
ゴゴちゃ、舞チャン、涼サン、ジャスリン、ダイナサン、ゴゴちゃ、実結、タクヤサン、アレクサン、秋月サン


そして花火でお祝い~w
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090319-03.jpg

ダイナサン、ゴゴちゃ、
Happy Birthday!!

090319-04.jpg

エンジェとマニピゎ、
d(´Д`★)キレイ(★´Д`)bキレイ(★ノ´Д)ノ超キレイ!!


挨拶もほどほどに、
さっそく枝折りを開始しますo

が、参加者9人o
枝、100本程o

どう考えても、少なかったのですが…o


タクヤサンが、素敵アイテムを持ってきてくれました!
それは…

090319-06.jpg

ハイローゾイストc刺クリップ!
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

ちょっとずつ 枝を折って、変換されるMOBで
タブン、通常の10倍くらい楽しめました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

タクヤサン、いいもの持ってきてくれて (*´ □`)ノ_[あ]_[り]_[が]_[と]_ヽ(´ □`*)

そして、枝がちょっとしかなかったために、
大事に大事に折ってくれたみんな、、、ホントにありがとうね!(´;ω;`)ブワッ


そんなカンジで、枝折りMOB召喚が進んでいく中…

090319-07.jpg

レアなMOBがでたり…

090319-05.jpg

さこぴぃがでたり…
(* ´ ∀`)にゃはは

090319-08.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ

090319-09.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!

090319-10.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ


と、まぁいろいろ処理に困るのも出ましたが、
とっても楽しかったですッ★

イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090319-11.jpg

また、随時 誕生日月には やっていきたいし、
誕生日の人がいない月は、Lv関係なしの好きなキャラで
G狩りとかも行きたいですネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー


=おまけ=

涼サンは やっぱり途中で寝てて、

090319-12.jpg

舞ちゃに呼んでもらって、街灯と語り合っておりましたo
(≧艸≦)うしししw

★ローグ Lv 95(8.8%)

お誕生日が、もうあまり嬉しくないって人もいるだろうけど
  祝ってくれる仲間がいるって幸せなことだよね!

  (・`ω´・)(-`ω´-)うむ。。。 いいこと言ったから
(o´д`)っぽちっとお願いしますw

トラックバック(0) コメント(5)

 | HOME | 
プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
