RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


トラックバック(-)

あがりそうで(;・∀・)なかなかLvアップの報告がデキマセン
ローグをキラキラして 盗作10にしちゃぅ…!?
と 思い立ってWebMoneyを購入したものの、
盗作後の狩り場が思いつかなくって 結局踏みとどまってます(;´ ∀`)ゞ

(`・ω・´)ノ 実結ですッ



夕飯AFKしてたら、こんなGチャがo

刹=涼サン、 Ra=ジャスリンです
(・∀・)ノ<ssの編集が邪魔くさかったわけじゃ(ry

090323-01.jpg

(≧∀≦)にゃははははw



またまた たまり場でAFKしてたら、
以下のようなログが残ってましたo

アレクサン:プリザーブってどんなスキル?
ジャスリン:相手は死ぬ
ジャスリン:ここがPvだったら
ジャスリン:アレクサン死んでるぜ!

こんなログが残ってたーwと
σ(・∀・)がジャスリンに言ったことがあったのですがo

後日…

090323-02.jpg

(≧∀≦)ぶははははw
ネタ仕込みすぎww



秋月サンの「ひよこちゃん」を見て 実結もすっかり欲しくなり
露店を探し回っていたところ…o

090323-03.jpg

(;´ ∀`)か、、、買っちゃったw

うれしくなったので、さっそく着用し
たまり場に行ったところ…

090323-04.jpg

おねーさんを強要する時点で(ry _| ̄|○



ジャスリンアコサンと、タクヤサンマーチャンのスパルタに行ってきました!
(≧艸≦)うしししw

090323-05.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ
溜めて言うなッw

そして、タクヤサンマーチャンがついに転職~★
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

転職を見に行ってきました!
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

タクヤサンが、クエしてる間…o

090323-06.jpg

090323-07.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
そうやって(`・∀・)σ 女装にハマって行くんだよw(タブン

そしてクエストを終わらせたタクヤサンが帰還o

090323-08.jpg
090323-09.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ そんな無茶なww
まぁ、タクヤサンもローグ作ったらイイヨ!イイヨ!
ゴメンw はちみつ(女ローグ)の存在忘れてたw

そして気づけば、転職させてくれるのは
このおねーさんではなかったので2Fに移動w
(≧艸≦)うしししw

090323-10.jpg

とか言いながらとりあえず、ケミ
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★



転職後、たまり場に戻ると 秋月サンが帰宅!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090323-11.jpg

そんなソクラテスは こうしてくれる!!(`・ω・)=o<*´д`)イデデ

090323-12.jpg
090323-13.jpg

タクヤサン、天然だなッ…!
(≧艸≦)うしししw




ゴゴちゃと一緒に名無し1いってみたのですが、

支援をかけたところ…
090323-14.jpg

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
そこまでカレーにするとはww



秋月プリサンにポタをもらおうと ccしてもらったら、

090323-15.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!
なんで毒www
(≧∀≦)ぶはははははw



装備を取りに、フラリとローグにccしたら
ともサンでんさんが!

090323-16.jpg

アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ
ミテマス返しきたッw



みんなで、時計4に突撃してみたのですが、
入った途端

090323-17.jpg

こんなことに…w

しかも、

090323-18.jpg

ぎゅうぎゅう

090323-19.jpg

さらに ぎゅうぎゅう

ここのMAPは、構造に問題ありすぎると思うヨ…!w
(゚д゚)ノ



アレクサンが、ものっそぃ上納をしてくださって…
(上納前は、Lv4で10Mくらいだった)

090323-22.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! どんだけwww
おかげさまで、またGのレベル上げられました!

いつもすまないのぅー(ρ_;)ヒックヒック


=おまけ=

タクヤサン、アレクサン、秋月サン、実結の4人で まったり騎士団行ってきました!

090323-20.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
エッ しりとりなの…!?

090323-21.jpg

ヾ(`д´)ノシ 無理やり乗らなくてィィww

★ローグ Lv95(11.0%)

このブログを読み始めて、カレーを見ると胃もたれするようになったあなたも
  まだまだイケル!と思ったあなたもo
(o´д`)っ
ぽちっとお願いしますw

いつもありがとう(人∀`)ございますッ♪

みなさまのおかげで
ただいまオドロキの16位!アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ
トラックバック(0) コメント(2)

3月のGイベントは、誕生日会 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
G内に急速に人が増えたので、何かイベントしたいねーwという話から、
秋月サンが、Gメンの誕生日を祝う企画を考えました!
(* ´ 艸`)

でも当日となると、みんな都合もあるだろうし
誕生日を知られたくない人だっているだろうしo

ってことで、
誕生日当日でなく、その月のどこかの土日で
やるのがよさそうに思いました★
(幼稚園とかの誕生日会みたいなカンジですねw)

そんなわけで、3月は、
ゴゴちゃとダイナサン~の誕生日会
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

枝パーティも考えていたのですが、
σ(´;д;`)ゎとっても貧乏w
枝を人数分すべて買ぅ余裕なんて全然なかったので、
チマチマローグで集めに行ってましたw

それでも、時間もそれほどなかったので80本くらぃしか
集められず、秋月サンが20本ほど買い足してくれましたo

ありが(人∀`)とォ~♪



ってことで当日o

みんなちゃんと時間どおりに集まってくれて、
コンロンの舞台に移動します ミ☆ヾ(* ´ ー`)ノ

090319-01.jpg

そして、まずはここで記念撮影 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090319-02.jpg

左から、
ゴゴちゃ、舞チャン、涼サン、ジャスリン、ダイナサン、ゴゴちゃ、実結、タクヤサン、アレクサン、秋月サン


そして花火でお祝い~w
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090319-03.jpg

ダイナサン、ゴゴちゃ、
Happy Birthday!!

090319-04.jpg

エンジェとマニピゎ、
d(´Д`★)キレイ(★´Д`)bキレイ(★ノ´Д)ノ超キレイ!!


挨拶もほどほどに、
さっそく枝折りを開始しますo

が、参加者9人o
枝、100本程o

どう考えても、少なかったのですが…o


タクヤサンが、素敵アイテムを持ってきてくれました!
それは…

090319-06.jpg

ハイローゾイストc刺クリップ!
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

ちょっとずつ 枝を折って、変換されるMOBで
タブン、通常の10倍くらい楽しめました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

タクヤサン、いいもの持ってきてくれて (*´ □`)ノ_[あ]_[り]_[が]_[と]_ヽ(´ □`*)

そして、枝がちょっとしかなかったために、
大事に大事に折ってくれたみんな、、、ホントにありがとうね!(´;ω;`)ブワッ


そんなカンジで、枝折りMOB召喚が進んでいく中…

090319-07.jpg

レアなMOBがでたり…

090319-05.jpg

さこぴぃがでたり…
(* ´ ∀`)にゃはは

090319-08.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ

090319-09.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!

090319-10.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ


と、まぁいろいろ処理に困るのも出ましたが、
とっても楽しかったですッ★

イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090319-11.jpg

また、随時 誕生日月には やっていきたいし、
誕生日の人がいない月は、Lv関係なしの好きなキャラで
G狩りとかも行きたいですネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー


=おまけ=

涼サンは やっぱり途中で寝てて、

090319-12.jpg

舞ちゃに呼んでもらって、街灯と語り合っておりましたo
(≧艸≦)うしししw

★ローグ Lv 95(8.8%)

お誕生日が、もうあまり嬉しくないって人もいるだろうけど
  祝ってくれる仲間がいるって幸せなことだよね!

  (・`ω´・)(-`ω´-)うむ。。。 いいこと言ったから
(o´д`)っぽちっとお願いしますw

トラックバック(0) コメント(5)

09年2月のアクセス解析
(* ´ ∀`)ノ おはようゴザイマス★
急に春らしくなってきて、ちょっと戸惑ってマス (´・∀・`)ゞ 実結デス

FC2ブログに引っ越して1か月くらい経ったころから、
また、面白キーワードで来た人いないかな…!
アクセス解析を設置してみました(・∀・)ノ

というのも 以前のブログは、
「RO ♀マジ 尻」「RO モロクパッチ後 アリの巣」
という検索にひっかかって来た人がいたようなのです(゚д゚)

しかし、その期待にお応えできなぃ残念なブログ!w(≧艸≦)うしししw

FC2に来てから、
どんな面白キーワードで検索してくるんだろうー
ワクワク♪ ((o(* ´ ∀`)o)) ワクワク♪

と思っていたのですが、
残念ながら、2月は検索で来た人はナシo まあヾ(´・∀・`)ノシ ィィジャナーイ★

その代わり、と言ってはなんですが他の結果を
載せてみます
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



まずは (* ´ ω`)っ 用語解説

■トータルアクセス数
ページビュー(PV)やヒット数と呼ばれたりもします。純粋に何回アクセスがあったかを知りたいときに参照します。同じ人(IPアドレス)が複数回アクセスするのを考慮しない値、つまりページへの再訪問を考慮しない値です。

■ユニークアクセス数
ユニークアクセス数とは、同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントする集計値です。実際どれくらいの人がアクセスしたかを知りたいときはこの値を見ます。ユニークホスト数と呼ばれたりもします。

(・∀・)ノ だそーですよo


んでもって、2月の日別結果がこちら★

access-0902.jpg

(・ω・)ノ
日によって くる人の数が倍くらい違うw
この差は なんなんでしょーね(* ´ ー`)
考察にナッテナイ

メンテの日は やっぱり多いのかと思ったら、そうでもなさそうだったり?
ぅーん、ヤッパリよくワカリマセンw

まだまだ 個人の一挙手一投足に左右されるくらいの少ない数字ですものね(・∀・)b


また、3月の結果もそのうち載せてみようと思います (* ´ 艸`)

アクセス解析結果ヽ(∀゚ヽ)トッ!! (ノ゚ω゚)ノテモ!!.。゚+.(゚∀゚)ノ。+.゚ イイ!!という方も、
  (゚д゚)ゞ ドウデモ イインジャネ?って方もo

(o´д`)っ
ぽちっとお願いしますw

いつも ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


Back | Home | Next
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
