RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


トラックバック(-)

「お知らせ」を追加したお知らせ(o・ω・)ノ゙
経験値が1.5倍なのが実質最終日の今日(しかも夕方)にメンテするとゎ
さすがガンホーです(・`ω´・)(-`ω´-)

最近、緊急メンテなかったのにネー(*´・д)(д・`*)ネー
遭遇してないだけ?

メンテ始まったので、
じゃぁぃぃやぁー
と、自重せず の~~~んびりお風呂に浸かったら
のぼせてフラフラになりました(;´ ∀`)ゞ 実結です



今日は日記はお休みで、お知らせのみo

だって
3日分のss、300枚もあったんだよ(=;ω;)
編集してたら、狩りする時間が…(((((д゚;≡;゚д)))))

ってわけで、明日の夜書くからゴメンネ(人ω・`)ゴメンネ



お知らせ その①(・∀・)ノ

4月のGイベントを、告知の通り
4/18(土)の夜21時半ごろから行う予定です  ♪((o(* ´ ∀`)o))♪
まぁ、毎日G狩りみたいなもんですが…
参加したい方は、たまり場集合ですw


お知らせ その②(・∀・)ノ

前回は、枝パーティをしましたが
今回以降、Gイベントでの「こんな遊びやゲームはどうだろう?」という
提案も募集中!(≧艸≦)うしししw

なにか案があれば、簡単にでいいのでぜひともコメント欄にてお願いします
(詳細はゲーム内で秋月サンか実結までw)
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ


お知らせ その③(・∀・)ノ

このブログのカテゴリーに「☆お知らせ☆」を追加いたしましたw
リンクの追加、変更やGイベントのお知らせを主にしていこうと思いますo

時々、カテゴリー欄から最新の記事を覗いてみてね(≧艸≦)



文章だけってのも味気ないので…

=おまけ=

090330-a.jpg

両隣アレクサンw


狩りのあと、清算中…

090330-b.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ 混ぜるなッww

こんな記事ですみませんが…
よかったら…(o´д`)っ
ぽちっとしてやってくださいw

いつも(`・∀・´)ゞ ありがとうございますッ

2009/03/30 Mon | ☆お知らせ☆ | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

(´・∀・)ノ凹←器 ここにどうぞ~
昨日、ss編集までしたところで力尽きた記事です(・∀・)ノ

前置きなしでさっそくいくよーw
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ



先日のことo
夜、Gメンみんなでまったりニブル行ってきました~w
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090326-13.jpg

ま、まぁいつもどおりの、会話しながらマッタリな狩りですw
(≧∀≦)ノ


そこで…

090326-12.jpg

実結MEプリが、79歳に~★
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


と、ここでタクヤサンが カミングアウトo

090326-15.jpg

(゚д゚) シラフでも 十分ゆってるジャナイカw


そんなタクヤサンも ぱぱらぱっぱぱー!

090326-14.jpg

*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*


そして、気がつけば涼サンが

(゚д゚)ア、アレ…? 座ったまま動かない…?
ヤハリカw

090326-16.jpg
~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! タクヤサンwww
090326-17.jpg

(≧∀≦)ぶはははははw


ってことで、撤収ー!! (-д-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

090326-18.jpg

090326-19.jpg

(≧∀≦)ぶははははw
涼サンにも、タクヤサンの○○の洗礼がww


そのあと、しばらくして タクヤサンが復活したみたいだったので、
3人でちょっとだけ、桃木狩りに行ってみることに♪ ((o(* ´ ∀`)o)) ♪

倉庫行って戻ってきたら…

090326-20.jpg

謎の仮面集団…(((((д゚;≡;゚д)))))


そして、現地にて(・∀・)ノ
AB=オートバーサーク
090326-21.jpg

(≧∀≦)ぶははははw
30分ほど、枝を集めまくって帰還いたしましたo

090326-22.jpg

応援メッセージ (*´ □`)ノ_[あ]_[り]_[が]_[と]_ヽ(´ □`*)

と、話しているうちに、アレクサンが来て
ジャスリンはログアウトo

そのことにタクヤサンは気がついてなかったみたいで…

090326-23.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
タクヤサン、どんだけジャスリンに夢中なのかwww

と、まぁ、
(・∀・)ノ とっても賑やかだった とある夜のお話でした★

よい子のみんなは、吐くまで呑んじゃ∑d(`・ω・´)ダメ 絶対★


=おまけ=

秋月サンがINしたので、たまり場に戻ってみたところ
珍しくプリサンだった秋月サンo

実結:顔近いなーw
秋月サン:(・`ω´・)(‐`ω´‐)うむ。。。
実結:ちょっとこっち向いてみてw

と、向き合ってみたところ…

090326-24.jpg

090326-25.jpg

(゚∀゚)。o ○ ←妄想中

お酒に強いアナタも、下戸なアナタも、シラフなアナタもo
(o´д`)っ
ぽちっとお願いしますw

いつも(*´ □`)ノ_[あ]_[り]_[が]_[と]_ヽ(´ □`*)
トラックバック(0) コメント(2)

1.5倍キマシタネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー
割りばしの袋に「爪楊枝入ってますから注意」みたいな文章、見慣れてるのに

開けた時に、爪楊枝が指に刺さりました(ρ_;)ヒックヒック
刺さったというか、指紋にそって切れた(((((д゚;≡;゚д)))))

痛いからホントに注意だよ!!(`・ω・´)ノ実結デスッ



ひよこちゃんの説明文の絵…
090326-01.jpg
(* ´ д`)カゎユス モフモフー
ちょっと下がった眉(?)が、もう絶妙スギル(*ノωノ)



ダイナサンが新キャラ作ったとのことで、
ちょっとダケお手伝いに~(・∀・)ノ

090326-02.jpg
090326-03.jpg

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★

090326-04.jpg

Lvアップとジョブアップ、同時にゎうまくとれないネー(*´・д)(д・`*)ネー


しかし、睡眠不足で若干ボケーとしてたせいか、

090326-05.jpg

アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ 嫌がらせジャナイヨ



久しぶりに、秋月サンと超マッタリ空きビン集めに行ってきました!
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

090326-07.jpg

てヵ、 ヾ(`д´)ノシ カレーブログじゃなぃwwww

090326-08.jpg

詠唱が早くなってきたので、卵が生えるのを待って割ってきましたw
(* ´ 艸`)



ゲフェで倉庫整理していたら、涼サン登場~w
(* ´ ∀`)ノ ゥィッス~

σ(・∀・)のペコHBを見て…

090326-09.jpg
090326-10.jpg

(≧∀≦)ぶははははははw
猫関係ネーw

というか、挟まり率がそんなに高いとは…(((((д゚;≡;゚д)))))
チャック 強敵(・`ω´・)(-`ω´-)うむ



その後ゲフェカプラ前に戻ってきたところ…

090326-11.jpg

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!

ありが(人∀`)とォ~♪ございますッ★

って ひまりさん

身内なブログですが、これからもごひいきにーw
(≧艸≦)うしししw



さぁさぁ!
ついに経験値1.5倍キマシタネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー!!

実結のこの1週間の目標は、

★ハイプリをLv92に!(@3%)←まぁできそうo
★ホムをあげることと、ケミをLv88に!(@50%くらい)←やればできそうo
★ローグをLv96に…ッ!(@80%くらぃ)←これが問題

ってワケで、
またまたホムでGD2行ってきました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090326-a.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

090326-b.jpg

けっこう短時間でホムアップーミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ
ホムは教範使えないから、この期間ちょっとでもがんばるぞー!
ェィェィ(ι´д`)ノ ォー


そして、最近はコンロン在住だったローグも
モスコに里帰りしてきました!
(・∀・)ノ

090326-26.jpg
090326-27.jpg

スタブも練習中!d(・`ω´・)人(-`ω´-)b
↑ヘタクソなのですよ


スタブといえば、

草にもできるのかなー?と思って やってみましたo

090326-06.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ できるのかw
草に前トカ後トカ…(; ´ ∀`)アッタノカーw

★ローグLv95(22.7%)

1.5倍だけど、ブログもよろしくね!
  (o´д`)っ
ぽちっとお願いしますw

とりあえず後編?ゎ明日にスルー
|PC|  ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3 ←1.5倍なのでROに繋ぎたい
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home | Next
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
