RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


トラックバック(-)

(・∀・)ノ 怒涛の週末 ~秋月サンがついにローグに!編~
春も近くなってきたことなので、テンプレを桜にしてみましたw
(●´ω`●)ゞエヘエヘ

基本 土日はROで遊びたい>ブログ なので、
更新遅くなってゴメンナサイw
(;´ ∀`)ゞ



さて、先日のローグ祭りは
σ(´;д;`)仕事のため参加できなかったのですが、
仕事が終わって帰ってみると Gチャで
「今ならまだ間に合う」とのことで、
さっそく石投げ会場である Pv(フェイヨン)に駆けつけてみることに!

ところが…
σ(・∀・)のローグのセーブは、今コンロンなのですが

焦ったためか、
コンロン→アルベルタ→プロ→Pvプロ
(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ

蝶で戻って、
コンロン→アルベルタ→プロ→Pvプロ

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

もう諦めて、プロポタのあるハイプリで駆けつけました
(ノ∀≦)゚゚。・

090315-03.jpg

4次会も いつもなら1時くらいで解散なのに、
結局2時くらいまで遊んでました(≧艸≦)うしししw



キャラスロが6になったら ローグを作ると言ってた秋月サンでしたが、
あまりに実結がローグローグ言うもんで、仕方なく
GX献身クルセに別れを告げ、ローグを作ることに…!

ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

腹が決まれば早いもんですッ

090315-09.jpg

クルセがGを抜け、所持金を預かりキャラデリ…o

そして

090315-10.jpg

ポポリンでさくさくッとジョブをカンストして、

090315-11.jpg

シーフ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★


ここからは、ローグの師匠ゴゴちゃのお勧めコースにならって、
まずはウルフに☆

そして そこでまさかの…

090315-12.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

も、、もうポポリンcは
イヤッス(´・ε・`●)三(●´・з・`)イヤッス


そのあと、シロマは ちょと実結のPS的に難しかったので
Hitが80後半になったあたりから 土星に~w

090315-23.jpg

AGI系の育成は、もう手慣れた秋月サンo
さくさくモリモリあがりますッ (`・∀・´)ノ

時には

090315-24.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ 

クマに挑んだりしつつ ジョブ40に~★
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪


アレクサンのSノビサンも駆け付けてくれて

あっという間に

090315-25.jpg

転職 *:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

090315-26.jpg

Aspd狂の秋月サンo
珍速ローグになりそうな気がします(≧艸≦)うしししw

今後が楽しみですw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

(残りは ~みんなでワイワイ編~に続く!)

やっぱローグはスナッチャー!というあなたも、
  ローグなら どんな型でも(o´ ∀`)b゙ おっけというあなたもo

(o´д`)っ
ぽちっとお願いしますw

いつもありがとうございます☆
おかげさまで20位前後を維持しています
ワ――゚.+:。ヾ(* ´ ∀`)ノ゚.+:。――イ

トラックバック(0) コメント(2)

(・∀・)ノ 怒涛の週末 ~みんなでワイワイ編~
さてw
先日Gレベルが上がってホッとしたのも束の間、

090315-33.jpg

ありがたいことに、気づいたらまた枠がイッパイイッパイになっていたので
σ(・∀・)のほとんど使わない騎士を一旦脱退★
(で、↑の状態)

上納はマッタリするつもりでしたが、もうちょっと50%で (`・ω・´)ゞ がんばりますッ



(;・∀・)アレッ ssとったつもりだったんだけど…
秋月サンがひよこちゃんを購入!

*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

また この「ひよこちゃん」の、説明の画像のかわいいこと かわいいこと…
(* ´ д`)萌えルー

(`・∀・´)b 次のブログでss載せるゾー



ってワケで、 気がつけば 久しぶりの秋月サンとのペア狩り(・∀・)ノ

たまにはレア狙いでってことで、
聖域Dでアイシラをモリモリ食べてみることに!

さっそく ひよこちゃんをお伴に、たたいてみると…

090315-05.jpg

(・∀・)うひょー ぃぃダメ★(中型特化)

090315-04.jpg

シ――(-ω-)――ン


とか言いながら 狩りしてると、見知らぬAXサンが…

090315-06.jpg

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

と 思ったのですが、なんと旧友の月誡
ヾ(`д´)ノ ビックリしたジャマイカッw

090315-07.jpg

どうも ありが(人∀`)とォ~♪

知り合いだろうが、そうでなかろうが、
読んでもらえるのは やっぱり

ヽ(∀゚ヽ)トッ!! (ノ゚ω゚)ノテモ!!.。゚+.(゚∀゚)ノ。+.゚ ウレシイイ!!

090315-08.jpg

(≧艸≦)うしししw
月誡も AX転生ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅネ―★



ジャスリン(葱)、アレクサン(Wiz)、ダイナサン(鳥)、実結(プリ)、秋月サン(プリ)
という珍しい組み合わせで、
以前より人が少なくなったと噂のSD5に行ってきましたw

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090315-13.jpg

そして、ダイナサンがLvアップー!

090315-14.jpg

*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

人は確かに少なくなっていましたが、ところどころMHでエンピツもいて
楽しかったですよーw
(●´ω`●)ゞエヘエヘ



アレクSノビサンと、秋月シフサンのモスコクエについていったところ、

見知らぬハムタサンの鷹が…!

090315-01.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
(ぃぁwさすがにオープンで言う勇気はなかったよ…)



σ(・ω・)が たまり場で、AFKしてて戻ってみると…

090315-16.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! ジャスリン何食べてるwwww

∑(゚д゚)ッハ!! 今 気がついたけど
デビルチが屋根かじってるーーーwww

(≧∀≦)ぶはははははw



そんなジャスリンのアコのアマツクエに、みんなで押しかけてきました!
(≧艸≦)うしししw

そして、キツネを倒したところで…

キツネ:ニ゙ャー!!

↓涼サン:猫の声にしか…

090315-17.jpg

(≧∀≦)ぶははははははw
猫捨てゼリフwwww



たまり場で、狩り場を決めてるうちに寝てしまった涼サンo

そんな涼サンの周りで なぜか

090315-18.jpg

記念ss…?(・∀・;)…?w


結局、いいところが見つからず、
寝落ちた涼サンは放置してアマツ3に行ってみることに☆

090315-22.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ ダイナサンwww

090315-19.jpg

(≧∀≦)ぶはははははww
ばちあたるwww


そして、狩りから戻ったら戻ったで…

↓RubelliteGの話o
090315-21.jpg

イヤッス(´・ε・`●)三(●´・з・`)イヤッス



さこちゃ(プリ)、秋月サン(Wiz)、実結(ケミ)、ダイナサン(鳥)、ジャスリン(葱)という
これまた珍しい組み合わせ?で、
ピラ4行ってきました!

ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

固定狩りにしよう、ということになったのですが…

090315-27.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! さこちゃwww

(´・∀・)っ おまる ドーゾw


そのあと、一旦帰還し 同じ場所へ少しキャラを変えて行ってみることにッ
(`・ω・´)b

実結騎士は、AGI両手騎士ですが、、、、

ピアースするために、、
090315-28.jpg

(≧艸≦)うしししw(まぁ 弱かったケドw



リアル友と旅行に行ってたタクヤサンが、帰ってきましたー☆
(* ´ ∀`)ノ゙ おかえりぃー☆

090315-29.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ さっそくそれかッw


=おまけ=

たまり場でマッタリ…o

090315-30.jpg

ヾ(`д´)ノシ 言わねェー!!w

090315-31.jpg

カレーの呪縛は、なかなかとけませんゾ (゚д゚)!!

★ローグ Lv95(7.6%)

★3/15 Gイベントで お誕生日会をしましたw
 その記事はまた近いうちにアップしますので チョット待ってネ!ネ!

ちょと この記事長すぎて重かったよ!と思ったアナタも、
  これくらいでもヾ(´・∀・`)ノシ ィィジャナーイ★と 思ったアナタもo

(o´д`)っ
ぽちっとお願いしますw

いつもありがとうございます☆
おかげさまで20位前後を維持しています
ワ――゚.+:。ヾ(* ´ ∀`)ノ゚.+:。――イ
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
