RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

(`・∀・´)ノ 寝落ち場ができましたッ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

最近は、時間がないので
σ(・∀・)お風呂にケータイ持ち込んで、人のブログ読んでる実結ですッ

Zip Rock(スペルこんなだったかな…)に、ケータイを開いた状態で入れて
チャックを閉めるだけ∑d(≧∀≦*)

ケータイは、今のところ不具合はありませんが
故障しない保証は(・ω・)ゞありませんw


ってわけで、昨日書けなかった続きですよォ~
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ



ジャスリン、アレクプリサン、ダイナサンと ピラ4行ってきましたw
ものすごい混戦の中、ぱぱらぱっぱぱー!

090331-17.jpg

(≧∀≦)ぶはははwダイナサンw


そのあと実結も、、、

090331-18.jpg
目標どおり、88に~w
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪



タクヤセジ子さん、ジャスリン、秋月サンと
c狙って アビスレイク行ってきました★
(`・ω・´)ゞ

090331-19.jpg

つられそうになるってばww

090331-20.jpg

ヤッパリ(・´ω`・)デナカッタ… フシギジャ…

090331-21.jpg

タベター!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
そんなカンジで、おしゃべりしながら


ぱぱらぱっぱぱー!

090331-22.jpg

ここでも、目標通り92歳に~w
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

たまり場に戻って、みんなで遊びに行くことに☆

090331-23.jpg

(* ´ ∀`)にゃはははw
作詞 お見事ッw

そして、みんなで狩り行く用意をしてる間に
秋月サンがまさかの寝落ち
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ



寝落ちした人は、
たまり場向かいのヤシの木のところに連行されるのですo
(過去に、涼サンもここに「あなたに逢いたい!!」で、連行されていました)
090331-24.jpg

起きないので、みんなでそのまま 古城へ~
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

090331-25.jpg

みんなでワイワイ イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

↓休憩時間
090331-26.jpg

しかし、、、
徐々にあやしくなってくる、涼サンの支援…
(支援が全員に回せずに固まってる)

(゚д゚)…!?

ここで、審判の舞ちゃ(・∀・)ノ

090331-27.jpg

ってことで、狩りを終了し戻ることに
ヾ(* ´ ∀`)ノ おつかれさまぁ~

090331-28.jpg

090331-29.jpg

その直後、予想通り涼サンも寝落ちw

そこに、新Gメンバーの かおりん登場~w
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

かおりんは、舞ちゃんのお友達で
ROは初めてだそうです!
(≧艸≦)うしししw


みんな、よろしくねーw
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

ってことで、みんなでかおりんをまったりと手伝ってみることに☆

090331-30.jpg

ちょと途中で道具屋にいって戻ってきたところ…

090331-31.jpg

090331-32.jpg

090331-33.jpg
(≧∀≦)ぶははははははw
090331-34.jpg

眠くなったので、戻ってきたら…

090331-35.jpg
涼サンと秋月サン、仲良く並んで寝てましたw
(≧∀≦)ぶははははははw

090331-36.jpg
(≧艸≦)うしししw


=おまけ=

ちなみに、、、、

次の日の朝、INしてみると…

090331-37.jpg

(≧∀≦)ぶははははははw

090331-38.jpg

そして、「ちょっとトイレAFKしかしてなかった」くらいの勢いで
普通に戻ってきた秋月サンでありましたw

(≧∀≦)あはははははw

(゚д゚)つか、鯖缶もせず ずーっとINしてたことに驚いちゃったよ…!
(およそ11時間も同じ場所で寝てたんだねぇw)


寝落ちは得意なアナタも、あまりしないってぃぅアナタもo
  (o´ω`)っ
ぽちっとお願いしますw

いつも(・∀・)ノ ありがとうございますッ★

トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
