RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

エイプリルフール(=;ω;)忘れてたw
090216-06.jpg

毎月第2金曜日(4/10)、21時から
ローグ祭りですよォ~♪

ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ
ファロス灯台の、ローグギルド内集合ですよ★


最近、短期記憶がかなりヤヴァイ実結ですッ
(・´ω`・)ノ

ローソンでお茶買ったついでに、ファンケルの洗顔セットも買ったのですが
お風呂に入る時使おう~と、洗面所に持っていった
…つもりになってました

しかし いざ、お風呂に入る時
アレー (((((д゚;≡;゚д))))) ナイー

家の中をさんざん探し回った結果、
なぜかキッチンから…!

( ゚Д゚)y \_ ポロッ ナンデ…?w



さて 先日、華麗な寝落ちを成し遂げた秋月サンの様子は
前回のブログに載せましたが、その続きをば(・∀・)ノ

秋月サン:今何時~?
実結:10時前だよ
実結:(朝の)
秋月サン:ワシ寝たの何時~?
090405-01.jpg

(゚д゚)遺言って…○○ーってヵ!ww



秋月LKサンが、もうすぐであがりそうだったので
ペアでレイク行ってきました★

ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

FPを見つけた瞬間、ふたりで突っ込んで取り合いしてみたり~

090405-05.jpg

↑写真判定で実結の勝ちッ (≧艸≦)うしししw


「卵 攻防戦」では

090405-06.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!
ってなったりしながら、


ついに…! ぱぱらぱっぱぱ~!

090405-04.jpg

秋月サンもLv92に~w
*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でとぅ.:*:・゜★゜'・:*

秋月サンにしては珍しく、Vitを振ったそうです(1だけ)
(≧艸≦)うしししw



Fc2ブログで、ブログバトンってのがありますよね(・∀・)ノ

その中で、「RO相方バトン」みたいなのがあって
「相方に 『これだけは負けない!』ってのはなんですか?」
という内容の質問がありましたo

んで、秋月サンにこのことを話し、

「実結はイモ争奪戦だと思ったよ~w」

というと…

090405-07.jpg
完敗だよ…!



久し振りに露店をしたら…

090405-08.jpg

(* ´ ∀`)にゃはははw 誰じゃッw



こないだ、ss300枚溜めたとき ss編集の気分転換に
ROにINしてみました(・∀・)ノ

090405-10.jpg
そしてまたssが増える罠

かおりんもいてたので、
モスコで貯めに貯めた「とても苦い草」を使って
ジャスリン、タクヤサンも一緒にテイミングをして遊ぶことに~w

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090405-11.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!


タクヤサンとかおりんがポポリンの卵をGetできたので
プロで孵化機を購入…o

090405-12.jpg

(((((д゚;≡;゚д))))) 縁起でもナィwwww


そして、たまり場に戻ってくるとアレクサンが来て…

090405-13.jpg

(≧∀≦)ぶははははははw



(・∀・)アレ…?

ログイン画面変わってる…?
と思ってたのですが、どうもガンホーのエイプリルフールのイベントの一環だったようでw

090405-14.jpg

メンテ中のはずのプロで、
これまたなぜかばったりアレクサンと遭遇o

090405-15.jpg

アレクサンwwどんだけMっぷりを発揮するんですかww
(≧∀≦)ぶははははw


そして、たまり場にて…

090405-17.jpg

と、お褒めの言葉を頂いていたら…!

090405-18.jpg

(゚д゚)スプーンで応戦する気かッwww


街の中にいっぱいMOBが出てて

090405-19.jpg

(・∀・)ノ ゥン なんだか真白o
タクヤサンとssかぶっちゃったけどキニシナイw

でも、結構楽しいので こゆイベントは
もっとやってほしいですネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー

他の方のブログを見てみると、
エイプリルフールは、カードの絵も違ったのだとか…!

ぁぁー ナンデ見なかったのー!
゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
バカバカ 実結のバカッw



1.5倍が終わった後も、
しばらくはモスコに住み続けることにしました(・∀・)ノ

アレクサンに、定石とROWを売りつけるために…
(≧艸≦)うしししw

090405-a.jpg

しかし、ときどきはやっぱり

090405-16.jpg

こんなことになってみたり (((((д゚;≡;゚д)))))ぅへぇー



すごく 今更なカンジ満載ですが、

090405-20.jpg

(・∀・)ノ 入ってみました!
(さすがに、炭酸3本とか飲めないのでお茶にしておきました)


店内は、一面コーラだらけ(* ´ ∀`)ノ

090405-21.jpg

白クマちゃんもコーラ飲んでましたw

090405-22.jpg

(*ノωノ) カゎィィ


そして、

090405-24.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

欲しかった帽子をゲットしましたぁーw
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ



090405-23.jpg

(≧艸≦)うしししw



そういえば、1.5倍中にホムも上げていたら いつのまにか

090405-b.jpg

親密度が「普通」になっていたのでした!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090405-c.jpg

ナニー!??(;゚□゚)yヾ ポロッ
親密度の問題ダッタノー!?w


かおりんと、タクヤサンのホムと実結のホムをあげに行きました!
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

そのときふと、気づいたのですが

090405-d.jpg

アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ
アポロ、舌ながすぎーーーーーーw

★ローグ Lv 95(44.2%)

そして、何と このブログ初めての
Web拍手のお返事ですよッ ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

かおりん>
  オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!
  ブログ見に来てくれてありが(人∀`)とォ~♪
  これから、あちこち遊びに行こうネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー


エイプリルフールは、いっつもネタを仕込む方も、騙されちゃう方も、
  仕込もうと思ってるのに当日忘れてて苦汁を飲む方もo(アレ?舐めるだっけ…?

(*´ー`)っ
ぽちっとお願いしますw

いつも(●´ω`●)ゞありがとうございます

トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 
プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
