RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

(・∀・)ノ T × J!!
およそ2週間の準ニート生活を経て、
やはり早寝早起きが 一番.。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!
と悟りました、実結ですo

溜まってたssがようやくすべて編集できましたァ
ヾ(´・∀・`)ノシ

これでやっと もとの更新頻度に戻せるよ…(* ´ ∀`)-3
やっぱり、何事も溜めずに片づけていかなくっちゃネー(*´・д)(д・`*)ネー

ってワケで、タブンブログ書き始めて、初めての4日連続更新!

ヾ(* ´ ∀`)ノ



ジャスリン(=Ra)、タクヤサン(=みかん)と3人で時計地上3に行ってきました(・∀・)ノ

090424-01.jpg

∑(・ω・ノ)ノ 今日は専門外に挑戦!?

090424-02.jpg

素手でゎ 負けない…ッ(`・ω・´)(何がじゃろ


まぁ、戦ってるフリして

090424-03.jpg
↑コンバタ作ってる人いましたが(ノ∀`)


実結のケミのセーブがモスコだったので、狩り終了後
ジャスリンがプリにccして、
たまり場ポタを出しに狩り場まで迎えに来てくれたのですが

合流直後…!!

090424-04.jpg

(≧∀≦)ぶははははw
同じこと考えてたwww



その後、狩り場を変更し氷Dに行ってみることに(* ´ ∀`)ノ

氷ポタがなくて、しかもアマツ転送あるのを3人とも忘れてて
まったり飛行機で向かうことになったのですが、

道中…

∑(・∀・ノ)ノ

090424-05.jpg

(。_。)| ̄|_ <ジャ、、、ジャスリーン…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ソロ中…

090424-06.jpg

アブネー!∑(;゚□゚)yヾ ポロッ



たまり場で、みんなで雑談していたのですが(・∀・)ノ

 ↓は、自分の住んでる場所を話してるトコロ
090424-07.jpg

左下から ジャスリン、かおりん(シーフ)、涼サン(ハイプリ)、舞ちゃん(マーチャン)、タクヤサン、実結、アレクサン(ローグ)


途中で、寝落ちの達人2名(涼サンとアレクサン)が 動かなくなり


とりあえず、

090424-08.jpg

涼サンゎ、たまり場向かいの ヤシの木に収容o

そしてアレクサンを…

090424-09.jpg

(≧∀≦)ぶはははw 爆発セットww

結局、スフィアマインとかやってみたけど
うまく飛びませんでした(ノ∀`)



ローグがエキサー買ったり、キラキラして盗作BBミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅになって
すっかりそっちに気を取られてましたが、

エキサー買う前に、ケミ用にひよこちゃんも買ってたのでした(* ´ ∀`)ゞ

ってコトで、久し振りにケミでモスコ3行ってきましたよ~w
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

ちなみに、ひよこちゃんの効果は…

090424-11.jpg

DALv2ってどれくらいでるのかが、ちょっと心配でしたが…

090424-10.jpg

体感的に、思ったよりもデマス!

ヽ(∀゚ヽ)トッ!! (ノ゚ω゚)ノテモ!!.。゚+.(゚∀゚)ノ。+.゚ イイ!!



タクヤサンとジャスリンゎホントに仲良しで…

090424-12.jpg

↑何気にペアルック (≧艸≦)うしししw



実結:(ё∀ё)うひっ ←舞ちゃんのマネ

090424-13.jpg

ジャスリンがコレに乗ってくるとゎwww(ノ∀≦)゚゚。・



さてさて、うぱサンがGに入られたので
恒例の「職位自己申告コーナー!!」イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090424-14.jpg
090424-15.jpg

↑タクヤサンのモチ (≧∀≦)ぶはははw



また、とある朝o

090424-16.jpg

(-`ω´-)う~む(・`ω´・)うわてじゃw



タクヤサンのブログ↓
090424-17.jpg

プレッシャーかけといた!(≧艸≦)うしししw




モスコ3にも行ってみました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090424-18.jpg

パ、、、、.。゚+.(・∀・)。+.゚ パルプンテェィ!!!


そして、ヒヨコちゃんつけたまま

090424-19.jpg

転がりました!!
(*ノωノ)あぁぁあぁ もうかゎぇぇえ



ジャスリン、タクヤサン、実結で、また氷行くことに!!

∑d(`・∀・´)今日は忘れず アマツからいくよ!

090424-20.jpg

(≧∀≦)ぶはははw 哀愁漂ってるww


氷3で狩りして、30分経ちました(・∀・)ノ

続きどうする~?って話になり、

090424-21.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ 
花びらちぎって恋占い風にするな!!!!wwww(ノ∀`)゚゚。・
↑今の人って こんなんわかるんでしょうか?w


そして(* ´ ω`)ノ 狩り続けてると…

090424-22.jpg

あははははw(ノ∀`)゚゚。・

そして、そのメールに対してタクヤサンは…↓

090424-23.jpg

(≧∀≦)ぶははははははw


狩りから戻った後はチョットだけPvに ヾ(* ´ ∀`)ノ

090424-24.jpg

(   )゙ノ|壁 ←笑いすぎて腹筋がw

090424-25.jpg

アポロ(タクヤサンのホム)にベロベロされたりして
遊びました…!?

ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!


ちなみに、Pvだと

090424-26.jpg

ホムにヒールできるんですね(・∀・)ノ
(サンクと同じで、効果は ないのかもしれませんねw)

★ローグ Lv96 (6.4%)

おかげ様で、30位台まで復活!ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ
  バナーも自重せず、だんだんでかくなってきてますが
(* ´ ω`)っ
ポチっとしてもらえると嬉しいですw

(●´ω`●)ゞ いつも、ありがとうございますw

トラックバック(0) コメント(5)

 | HOME | 
プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
