RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

ローグが ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ Lv97 に☆
仕事に復帰したとたんに こき使われまくって
σ(´;д;`)ぐったりしてますw

実結です(`・∀・´)ノ こんにちゎぁw

090516-01.jpg

↑この日はジャスリン風味な秋月サンでしたw
(≧艸≦)うしししw



さて、前々回の記事に書いたように、
ローグで 名無し入場クエの前提クエを始めてみたのですが、

090516-02.jpg

歴史学者で (●´ω`●)ゞエヘエヘ あがっちゃぃましたよw

このあと、一応前提クエのギリギリまでは進めておきましたっ(`・ω・´)
98になったとたん、トールに特攻する予定ですw


そんなわけで、97になったのですが
持ちかえBBにもだいぶ慣れてきたのか、
ちょっと時給も前より出せるようになってきたので
今のとこ、Lv96のときと変わらないペースで%増やせてますw
(≧艸≦)うしししw

090516-08.jpg

(;・∀・)ま、、まぁもう これも見慣れた風景・・・?

090522-01.jpg

こ、これも・・・・・w



また、秋月サンにウンバラで呼んでもらったら、

090522-02.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ ベルタンw ↑毎回 1回で成功なのですw

秋月サン:ベルタンはさすがに 着れなかったカーw

(ノ∀`。)にゃはははw



たまり場にてo

090516-09.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
そんな店 ヾ(`д´)ノシ あるかっww


090516-10.jpg

もう アレじゃないと 違和感感じますよ (`・ω・´)ノ



かおりんが、念願のペットの仔豚をゲットしたそうです!
*:・゜★゜’・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜’・:*

んで、名前をまだ決めてないというので

実結:炒飯とかどうだろう←食べる気満々
かおりん:それいいですねぇ
実結:工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ それでイイノカッ?

ってなったのですが、、、、、

090516-11.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
効果音www



たまり場にてw

090516-13.jpg

ちょっとっw ヾ(`д´)ノシ 嫁にぶつけないでww



Gイベントのちょっと前に、
もう少しだけ枝を増やしておきたいという秋月サンの要望で
実結ローグ(97歳)×秋月ローグサン(71歳)で コンロン行ってきました (`・∀・´)ノ

この日、秋月さんは久し振りの手作りカレーで
ウキウキ(* ´ 艸`) とても うれしそうですw

090516-14.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! 

お花畑が 見えかけた秋月さんも 無事に・・・・

090516-15.jpg

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★



とある夜o (実結AFK中)

あろえ=タクヤサン 珠=アレクサン Ra=ジャスリン

090522-03.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
タクヤサンとジャスリンゎ、こんな設定らしいw
(ノ∀`。)


たまり場で、
かおりん、実結、ジャスリン(モンク)でお話してたのですが、、、

090522-04.jpg

(≧艸≦)うしししw
モンクファン (`・∀・´)ハケーン!



天使の忘れ物と、矢リンゴゎ

0905220-5.jpg

鳥みたいです (`・ω・´)ノ



090522-06.jpg

(ё∀ё)うひッ



ダイナサン(鳥)、ジャスリン(葱)、実結(MEプリ)で
GD行ってみたところ・・・・・

090522-07.jpg

キ、キ、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

臨時収入 イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

もうこれで、(`・ω・´)実結と狩りいっても変なcが出るとか
言わせないw



たまり場にいると、いっつもなんか

↓こんなコトになるんですが、、、
090522-10.jpg



090522-09.jpg

(* ´ 艸`)Gマスも喜んでおりますよw

★ローグ Lv 97(20.3%)

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
