RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

まったりケミが(* ´ 艸`)89歳に☆
0905fes-15.jpg
毎月 第二金曜日(6/12)21時から
ローグ祭りですよ~wミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪

ファロス灯台にある、ローグギルド内に集合です(・∀・)ノ


こんばんゎ(* ´ ∀`)ノ 実結ですo

ROと同時期に使い始めて、3年近く愛用したマウスのコードの根元が
ちょっとアヤシイかんじになってきたので、同じのを購入しましたo

が…

二つ並べてみて 愕然(((((д゚;≡;゚д)))))
(←使用前 使用後→)
マウス

何この色の褪せ方www
(≧∀≦)ぶはははw

古い方もまだ使えるので、両方併用していこうと思います(・∀・)ノ



アレクサン(MEプリ)、たくやサン(Wiz)、うぱサン(AX)、秋月サン、実結で
ノーグ2に行くことになりましたw ヾ(≧∀≦)ノ

アレクサンが ポタ取って来てくれたとのことで、
さっそく乗ってみたら…!

090609-01.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
火山違いwww

そして、ここでタクヤWizさんが

090609-02.jpg

*:・゜★゜’・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜’・:*
(アスムとかぶっておる・・・(=;ω;)

そのあと、ジャスリンもプリサンで合流(`・∀・´)ノ
支援わけを考えたところ…

090609-03.jpg

(≧∀≦)ぶはははw



先日、アレクさんに
古い方のブログを全部読みました~と言われ、

(・ω・*)ドレドレ どんなだったか…と、実結も見てみると
Windows live spaceの仕様が、何か変わったみたいで
ブログのssが細かく見れなくなっていました(´・ω・`)
(文字がつぶれたりして読めなくなっていた)

ということで…!

090609-04.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! ぼったくってるwww

販売ゎしませんが(アタリマエジャw)、
バックアップとるためにCD-ROMにゎ残せるよう とりあえず少しずつ
一番古い分から こっちに移動させているところです(・∀・)ノ

最初の方のブログって、読んでると
(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ 何ねぼけてるwwwってことが
いろいろ書いてあって恥ずかしいのですが、
まぁこれも歴史ということで・・・・・・・w



またまた、ブルーレイクドリーーーム!! イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

洞窟に入る手前のMAPに到着した瞬間、

090609-05.jpg

(・`ω´・)(-`ω´-)カモがいてたo


狩りしてたところ…

090609-06.jpg

(≧∀≦)ぶはははw


そして、、
(゚д゚)ォォ!?

090609-07.jpg

赤ペロスでした (´・ω・`)

まだまだ ブルーレイクドリームゎ続く ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



アレクサンと秋月サンと3人でモスコ行くことになったのですが、
ポタが無かったので、

090609-08.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ



景サンが、Gに入ることになりましたw (≧艸≦)

090609-09.jpg

これからよろしくお願いしますネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー



ケミが なんだかんだでずっと90%だったので
ひさしぶりにモスコに行って来て、

ぱぱらぱっぱぱー!

090609-10.jpg

89歳になりましたw (●´ω`●)ゞエヘエヘ
ローグやってからケミやるとモリモリあがるので うれしいですw

とりあえずステゎ

090609-11.jpg

こんなカンジで(・∀・)ノ
AGIが98のままなのが、ずーっと気になってるのですが
今はそれより火力が欲しいのでStrに全振りしました(* ´ ∀`)ノ

またこっちもボチボチやろうと思いますw



Gメンになった景サンと さっそくGチャでお話してたのですが…o
景サンは、レポート提出期限が迫っていたらしく、

090609-12.jpg

(ё∀ё)うひッ

090609-13.jpg

(ノ∀`)ホントに寝てましたww
     (≧∀≦)ぶはははw



ダイナサンと、ジャスリンと、3人でもブルーレイクドリーーム!
 ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

卵が仲良くちょうど3こ並んでたので、記念にssを撮ることにw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090609-16.jpg

(* ´ ∀`)にゃははw
このあとの卵は、お察しのとおりです(・´ω`・)


最初は、赤ペロスが多かったのですが、

090609-17.jpg

ちょwwww ヾ(`д´)ノシ
もっそぃ ぬかよろこびwww



なんかよくわからなかったけど、

090609-18.jpg
アフロで撮影 (ё∀ё)うひッ



たまり場にいてたら、なんだかよくわからないけど
対戦することになったらしく、Pvに行ってみました(・∀・)ノ

090609-19.jpg

いろんな組み合わせで戦ったあと・・・・

090609-20.jpg

090609-21.jpg
ドキドキ(*・∀・*)ドキドキ
090609-22.jpg

今更だと思って、聞き出せなかったのですが
これゎ、なんで戦ってたんだろうか・・・・・w (ノ∀`)
(そして、誰と誰の戦いだったんだろうか…w)




090609-23.jpg

(゚д゚)…!!


=おまけ=

もう、ずーっとずーっと前から気になってたんですが
LKがスキル使ったときの手が…

090609-24.jpg

指足りない上、曲がっていけない方向に…!
アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ

★ローグ Lv97(59.7%)←ちょっとしかデキナカッタw

ポチっとお願いしますw
(゚д゚)っ

いつもありがとうございますw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 
プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
