RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

蜃気楼イベントクリアおめ-★
昨日のメンテで、蜃気楼イベント終わりましたねぇ~o(・ω・)

実結は、結局クリアできずじまいでした-w
81~のと61~のに参加したんだけどね-o

一回、惜しかったのが
騎士が最終の階までいけたのだけど、いつものごとく画面の切り替えとか入るのとかが遅くって
(ってそのせいじゃなぃのかなァ?汗)
最終の階に入ったら~
みんな入ってすぐにやられちゃったようで、
一緒に入ったはずの人が、だぁれもいませんでした-w
(ノ∀`*)あははw

で、実結はボコにされて あっとゆ-間に逝きましたw
まぁキニシナイケドネ~w

今回の塔は、どうもかなり難易度が高かったようなのですが、そんな中、
うちのGマスがついにクリア-!
ヾ(≧∀≦)ノ おめでと-♪

070411.jpg

メッセで画像を送ってくださったので、少し画像を小さくして貼らせていただきましたo
(≧艸≦)おめでと-です~★

実結さんの投稿:
どらチン★
初カキ いらっしゃいませ-♪
(* ´ ∀`)b いつもありがとうございます-

実結は早い段階で脱落してばっかだったので、知らない人たちとの助け合いとか
そゆのがなくってザンネンだったですよ-汗
またG狩りとかも ぜひぜひ行きたいです♪

まめ太郎に吠えられた「白」サンのssは、どうやら撮り損なっていたようです~汗
これまたザンネン(・ω・)む-
フォルダに残っていませんでした-o
なので、なかなか珍しくてみんなで爆笑した 白サンの赤エモssを
ケコン式のブログのところに 追加しておきますね~♪

(* ´ ∀`)ノシ またきてくださぃね~
4 月 11 日 | 削除

ドラちん☆ さんの投稿:
ご結婚おめでとうございます~
イベントはGのみんなでクリアしたかったのが少し心残りですねぇ~
61-80のレベル帯になると参加人数も少なくって、モンクのようなPTプレイにあまり適さない職業でも大いに歓迎されるってのが良かったと思うっす。
知らない人たちと、またPT組んでなくても助け合って、共に目標に進んでいくことが非常に良かったイベントでしたー
今度Gメンで色々企画してみましょうねー(。・ω・)b゙

まめ太郎に吠えられた「白」さんは、いずこに・・・
4 月 11 日 | 削除
トラックバック(0) コメント(0)

<< 枝大会シマシタ-w  | HOME | 萌えMobとケコンシマシタ-w(?) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/107-a89b3f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
