RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

6月のGイベント ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ
まずは、前回の記事でお騒がせしてしまい申し訳ありませんo
(´・ω・)っ詳しいことは こちらでo

まぁでもね、
しんみり、なんて実結はダイキライなので
楽しく締めくくるよ (`・∀・´)b

そんなわけで スタートッ ヾ(≧∀≦)ノ



6/20 (土)Gイベントをしました イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

集まってくれたのは、

090622-01.jpg

かおりん、ジャスリン、景サン、たくやサン、秋月サン、白サン、アレクサンo
さこちゃとドラチンも 顔見に来てくれましたw ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

さっそく向かった先は コンロンo

まずはここでミニゲーム(* ´ ∀`)ノ

090622-02.jpg

★ルール
一列に並んで座ります
人数より1こ少なくアイテムを投げます
合図で、一斉に拾いにいきます(`・ω・´)

拾えなかった人は 脱落o
2個以上拾った人も失格w

まず、1回戦を制したのは…!

090622-03.jpg

景サンでした!*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*


そのあと、場所を変えて2回戦(* ´ ω`)ノ
かおりんのお友達の ふーたんも飛び入り参加!

090622-04.jpg

アレクサンが、女剣士サンにメロメロでしたw(ノ∀`)


そして2回戦は…!

090622-05.jpg

ジャスリン!!



そのあと休憩を挟んで アマツに移動しました(・∀・)ノ
ここから、舞ちゃんと涼さんが参加★

090622-06.jpg

ここでのゲームは俗に言う「ケイドロ」(・∀・)ノ
(呼び方には 地域差があるみたいですねw)

★今回のルール
移動していいのは、アマツの城の1F2Fのみo
移動はIA,バクステ、ハイドなどは禁止o
警察PTは、泥棒PTの人を見かけたら、相手に何かしらのスキルをかけるo←これが捕まえた合図o
捕まった泥棒は、1F入口付近の牢屋に連れていかれるo
泥棒の仲間は、牢屋まで行き 何かスキルをかけると 牢屋から解放できるo
牢屋から解放された泥棒は2Fまでは無敵で移動できるo
警察PTと泥棒PTの攻守を交代して、捕まった人数の少ない方の勝ちo

090622-07.jpg

ってワケでやってみたのですが。
(ノ∀`)
簡単につかまっちゃうので、あっという間に終わっちゃったw

今後ルールを見直して またやってみたいなぁw



ゲームのあとは、
せっかく砦が取れたので、2PTに別れてADに行ってみることに!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090622-08.jpg

上の方には あまり敵がいなくて…

090622-09.jpg

(≧∀≦)ぶはははw どんな例えwww


090622-10.jpg

大人数、高火力で モリモリ進んでいけたのですが…!


恐れていた人に ばったり遭遇し・・・・

090622-11-l.jpg

(((((д゚;≡;゚д)))))死屍累々www



そのあとは、毎月恒例の
枝&MOB変換祭り!! イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090622-12.jpg

090622-13.jpg

090622-14.jpg

ヒトデの兄弟が出たり…

090622-15.jpg

ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!

090622-16.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

っとなったのですが、
どうも この精霊サン、何かに 挟まっていたらしく、、、、

090622-17.jpg

とても便利な、
「MOB自動回復機」にww (≧∀≦)ぶはははw


しかも、精霊サンが ウィレスにアスムかけたりすると…

090622-19.jpg

ホタルみたいで .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!


その後も

090622-18.jpg

(ノ∀`)こんなの出ちゃったりシマシタw



12時を回ったので、
(タブン)最後になる 砦の宝物をもらいに、
みんなで行ってみたよw ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

090622-20.jpg

エンペルームでパチリ

090622-21.jpg

いい思い出に(・∀・)ナリマシタ!!



そして、最後に
砦でもらった3カラットダイヤを 
みんなでカチュアサンに 貢ぎに行ってみたよw

090622-22.jpg

(≧∀≦)ぶはははw


ジャスリンが、「頭巾」を出したのだけど
ちょっと貸してもらったら…

090622-23.jpg

実結の (ノ∀`) 頭がプリンになったw


かおりんがP箱をくれたので開けてみたら
なんと紫箱が!! オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!

調子に乗って、さらにあけてみたら…

アイアンケイン…

σ(・д・)ハイプリだと装備できないので
秋月サンに渡してみたら…

090622-24.jpg

(≧∀≦)ぶはははw なんだかガンバッテルww


この日は、まったりなイベントで 時間忘れるほど楽しくて、
気がついたらもっそぃ夜更かしになっちゃってましたw

みんな、遅くまでどうもありが(人∀`)とォ~♪
トラックバック(0) コメント(0)

<< その後  | HOME | まさかのルベGで砦とりました(`・∀・´)ゞ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/118-16d32300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
