RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

お誕生日おめでと-♪
遅くなってしまいましたが、4/17は ドラちんとりゅうサンのお誕生日でした-♪
(≧∀≦)b ★Happy Birthday★

みんな、なんとなくたまり場に集い みんなで狩りにいくことになりました★
集まったのは・・・ドラちん、さこちゃ、りゅうサン、瑞希サン、福サン、秋月サン、天サン、白サン、そして実結o

で、全員でPTを組んだのだけど・・・・総勢9人!
Σ(・∀・ノ)ノ ぉぉぅw
大所帯PTでしたw

マニピかけた後に支援をかけても・・・ブレス、速度だけでspが半分にナッタww
(; ´ ∀`){すごぃのぅ~

みんなでアマツ3Fに行って、怨霊まで倒して遊んじゃいました-
(≧艸≦)うししし

普段、PTメンバ-って多くても4人とかなので こんな大所帯の狩りも楽しかったデス♪
これって・・・G狩りだよねw

また、みんなでこんな風に、G狩りしにいきたぃな~♪
(* ´ ∀`)

そして、ドラちん、りゅうサンにとっていい一年になりますよぉに★
(・∀・)ノ
実結さんの投稿:
ドラちん&さこちゃ‐♪
いらっしゃぃませ★
(* ´ ∀`)_旦^ 
カキカキありがと~♪

ぅんぅんwまたみんなで わぃわぃ 狩りにいこうね~w
(最近 メインさぼってますが・・・w
楽しみにしてますヨ~♪

ホムの名前も 考えるからネ-w(でもカレーは絶対ツケナイケドw
( ̄ー+ ̄)うししw


4 月 24 日 | 削除

ドラちん☆ さんの投稿:
ありがとーっす

誕生日にGのみんなで楽しく狩りいけてよかったっす。

全員一緒にどこかにいくって最近無かったので、とってもよかったですだ。

またみんなでワイワイ行きたいねぇ~ ヨロシクなり~(。・ω・)b゙

・・・・誕生日が同じだったRYUさんとは運命を感じる今日この頃・・・
4 月 23 日 | 削除

さこら さんの投稿:
いつも、楽しく拝見させてイタダイテマス♪
☆ドラちゃん、リューさんお誕生日おめっとさーん☆ あの日ゎ、アマツ3階に到着するなり 怨霊さんが、出迎えてくれましたっけねーw
お誕生日をお祝いしに来てくれたのかしら?W(でも、即ボコっちゃいましたケドネ       フフフ
また、みんなで行きたいっすねw  でゎでゎ~

4 月 23 日 | 削除
トラックバック(0) コメント(0)

<< 愛しのホムンクルス♪  | HOME | ついに湯亜が発光! >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/119-70d7cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
