RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

ホム使いへの道①
さて、最近 さこGではケミになってホムを持つのがトレンドのようですw
(勝手に決めたw

もともと持ってた瑞希サン、そしてドラチンがGET、それを見た実結もホムゲトo
その後、りゅうサンも続きましたo
そして・・・・

マーチャンはBSにする、と言ってた秋月サンまでもが
「ケミにしょぅかな・・・・w」

Σ(・∀・)ぉぉぅw
ホムがよほどかわぃかったんだね♪

いつもなら、「マーチャンの壁するよ-w」と言っても 実結に遠慮してか
「ぃぁ、マタリあげるからぃぃよ~」とぃぅ秋月サンなのに、
この日は、「ありがとう~w」と快く壁を受け入れてくれました♪

そして、その現場に偶然ドラチンが遭遇し、実結とドラチンで 秋月サンのマーチャン育成に協力することに★

土星で えんやこら~とたたいていると・・・・・
知らない鳥サンが辻ブラギ(?ってぃぅのかな?w)をしてくれましたo

そして。。。
鳥サン「手伝いましょうか?^^」
実結たち「ぉぉぅw助かります♪」
ってことで、非公平にも関わらず手伝ってくれることにナッタノデスo

070429.jpg

それが、ですよw
ブラギってすごぃのねぇ~ww
マーチャンの攻撃速度が 尋常でなく速くなり、実結のLAのディレイも無くなって
ちりり~ん!ちりり~ん!って
LA連発で、剣の雨でしたww
(≧艸≦)ぶははははははw
見てて大笑いしてしまいましたww
(ssだとその速さが伝わらないのがザンネン-!

土星を倒すの、はやいこと はやいことw

INTカンストでsp1500超えてる実結が・・・・
LA連発しすぎてspが半分くらいになったのも、これまたスゴスw

育成をしてるうちに、Gの仲間たちが集まり・・・
りゅうサンはプリで、さこちゃはマジ子で♪

みんな、詠唱の早さなどを思い思いに楽しみマシタw
(結局最後は 実結のケミも壁してもらっちゃいました♪アリガト-★

延々と育成を手伝ってくれた 鳥サン、
なんと幻想の花もくれるとぃぅではなぃか・・・・!
Σ(・ω・ノ)ノ ぉぉぅ!なんてぃぃ人なんだ-♪

そして、その甲斐あって・・・

070429-02.jpg

秋月サンのマーチャン、ついにケミに転職しました!
勢いにのって、生命倫理のクエも終わらせました!w
そして・・・念願のホムゲットです♪
(≧艸≦)♪♪おめでと-♪♪

ついでに・・・・
実結のホムの名前は・・・
秋月サンやドラチン、りゅうサンのカレー汚染をなんとか乗り越え・・・・(?)
+ chocolate +に決まりました!w
↑さんざん悩んでこれですw
(* ´ ∀`)ゞ 
実結さんの投稿:
さこちゃ-★カキカキありがとうです♪

ぃぁぃぁ-読んでもらえるだけでも、書く気になるというものですょ♪
これまたありがとうなのです-(* ´ ∀`)

昨日はサザサンのデビューに付き合ってもらってありがとうでした-w
実結の説明がヘタクソだったので、入るまでに時間かかりすぎたのぅw
仲間が増えるのは 楽しいね♪

ROはまったく初めてのサザサンなので、またいろいろと教えてあげてくださぃ
(人∀`)

それでは またの~ん♪

5 月 1 日 | 削除

さこら さんの投稿:
いつも楽しく拝見させてもらってます┌(<:) ぺこりん♪
気の利いたコメント出来ないので、読んで楽しむだけーっていうコトが多くて、スマソです

人とのつながりが、また新しい出会いを産んで、どんどん仲間の輪が広がっていきますねぇ~
サザちゃも、これからROを楽しんで貰ったら、d(ゝc_,・。)いいっすねw
でゎ、(∩∀・`。)っ)) ゴキゲンョヨョョゥ!!

5 月 1 日 | 削除
トラックバック(0) コメント(0)

<< ホム使いへの道②  | HOME | ハケン(・∀・) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/122-67d4c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
