RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

★バトン★
最近リアルが忙しくて、ROも露店が多かった実結ですo
仕事が- 休みが少ないんだよぅ 汗汗_| ̄|○

で、久しぶりにモリタサンのブログを見たら、実結にバトンがキテオッタ-!
Σ(・∀・ノ)ノ
ので、書いてみます~★

それでは (・ω・)b {スタートッ

Q1■朝起きたらRO世界に居ました。さて何をしよう?
プロを散策シマス(・∀・)

Q2■姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になってました。やってみたい事は何か
マニピを唱える!

Q3■お腹が少し空いてます何を食べたい?
よく焼いたクッキー(* ´ 艸`)

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?
(・∀・)ノ おはよ~w(もしくは ちわ~♪

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します
リア♂→♀ リア♀→♂
それを見てあなたならどうします?

笑ぅw笑い飛ばすww
てか、性別逆なのは当然ナノ?w

Q6■手持ちのzが少なくなってます。RO世界でどうやって生活していきますか?
リアルで呑めないのでのんだくれたり、芝生の上で昼寝とかして テケトにw

Q7■狩りのお誘いを受けました。狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?

いってみたいとこ・・・・・・・・MOBの見た目が怖くないトコがぃぃですのぅw
ゲフェ→↑とか、ポリン島とかマタリで好きですo
ニブルとかカタコンとかGDとか・・・リアルだと コワス((((゚д゚;)))))

Q8■もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?
ぇw 今でもシテマスケド・・・・・・・・・・w

Q9■最後にぶっちゃけ生活するならリアルとRO世界のどっちがいい?
楽しく狩って稼げるROの方が気楽かもねぇ♪
あ・・・・でもROは夜がないからなぁ~・・・・・・・・


Q10■バトンを渡す5人をどうぞ
5人・・・・・・
ブログを書いてる友達が5人もいるんだろうか・・・・
ぃぁ、それ以前に読んでる人が・・・・・・・・・w

秋月サン、羽月サン、・・・・・
ドラチン、さこちゃ♪
自分のブログでも、ここのコメント欄でも どちらでもぃぃので 書いてください
(人∀`){よろしくおね~♪

たまには違う頭装備でも・・・・★

070515-03.jpg
実結さんの投稿:
レス遅くなりました-★(でもケイタイから読んでましたよ~♪

さこちゃ>
バトンありがとう~♪(人∀`)
カナトウスのつぼ焼きに、さこちゃらしさが垣間見えましたw
二度寝しちゃぅとこも・・・・w

秋月サン>
思えば 初カキですね-♪
ありがとう&ぃらっしゃぃませ-(* ´ ∀`)ノシ
メインは手羽先だったのか-w

お二方、ホントにありがとう~w
(・人・)
5 月 20 日 | 削除
秋月耀次郎 さんの投稿:
あえてこっちでしてミタリw

Q1■朝起きたらRO世界に居ました。さて何をしよう?

 BOT露店の額に「肉」と書いてまわる

Q2■姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になってました。やってみたい事は何か
 
 メインキャラって・・・手羽先? 飛んだり跳ねたり楽しそうじゃのぅ

Q3■お腹が少し空いてます何を食べたい?

 激辛カレー(これは愚問というものではないカト

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?

 「おカレー」

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します
リア♂→♀ リア♀→♂
それを見てあなたならどうします?

 これは・・・恐ろしい仮定だのぅ・・・
 恐ろしい家庭なのかもシレナイ
 ひげもっしゃもしゃ生えた女性・・・
 当然のようにスルーシマス

Q6■手持ちのzが少なくなってます。RO世界でどうやって生活していきますか?

 ぽりんの踊り食いとかバトン茹でるのもイイカナw
 ぽりんって加熱したらどうなるのカナ・・・

Q7■狩りのお誘いを受けました。狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?

 下水道は却下シマス

Q8■もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?

 それはそれでいいかもねw

Q9■最後にぶっちゃけ生活するならリアルとRO世界のどっちがいい?

 ROのカレー高いからリアルがイイ
5 月 18 日 | 削除

さこらさんの投稿:
Q1■朝起きたらRO世界に居ました。さて何をしよう?
宿屋で、二度寝。(ρω・`).。o○

Q2■姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になってました。やってみたい事は何か
 ハイプリですが・・・・ テレポしまくりっ (。・ω)クルッ(   )クルッ( )クルッ() *。+・プチッ   →(。・ω)クルッ(   )クルッ( )クルッ() *。+・プチッ

Q3■お腹が少し空いてます何を食べたい?
 バトン鍋   &   カナトウスのつぼ焼き

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに ?
 いもー 

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します
リア♂→♀ リア♀→♂
それを見てあなたならどうします?

 ・・・リア友で、性別が逆・・・     ・・・・想像もつかん。(; ̄▽ ̄A  

Q6■手持ちのzが少なくなってます。RO世界でどうやって生活していきますか?
 カニ猟師。

Q7■狩りのお誘いを受けました。狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?
 PTなら、「固定狩りできるトコ」  ソロなら、、「テレポできるトコ      歩くの無━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━理!!!!

Q8■もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?
 ドラちゃんと、共稼ぎでがんばります。

Q9■最後にぶっちゃけ生活するならリアルとRO世界のどっちがいい?
 冷静になりなはれ・・・。いきなりモンスターに襲われる生活を、実体験で毎日やってたら、ノイローゼになります。
5 月 18 日 | 削除

実結さんの投稿:
どらチン~★
お早いお返事、ありがとうでした~w
Q6の「農民に転職・・」を見た瞬間、声をだして笑ってしまいましたw
どらチンのLKなら、十分かせげますよ~♪

さこちゃダイスキも伝わってマイリマシタ(*ノωノ)

ご協力、ありがとうございました-♪

5 月 17 日 | 削除

ドラちん☆ さんの投稿:
こんちゃっす。
早速答えてみるっすね。
Q1■朝起きたらRO世界に居ました。さて何をしよう?
 唖然とすると思う

Q2■姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になってました。やってみたい事は何か
 さこしゃを迷惑かえりみずに呼んでみます

Q3■お腹が少し空いてます何を食べたい?
 激辛カレー

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?
 「いもー」

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します
リア♂→♀ リア♀→♂
それを見てあなたならどうします?
 ジョンを探します

Q6■手持ちのzが少なくなってます。RO世界でどうやって生活していきますか?
 農民に転職しようかと・・・

Q7■狩りのお誘いを受けました。狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?
 馴染み深いアマツでしょうか。

Q8■もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?
 さこしゃと結婚します

Q9■最後にぶっちゃけ生活するならリアルとRO世界のどっちがいい?
 ゲームをゲームと認識できるリアルのほうがいいかな。実際にゲームの中に入ってしまうと生活が疲れそうです。
5 月 16 日 | 削除
トラックバック(0) コメント(0)

<< これはある意味レアかも-o  | HOME | 穏やかなお嬢さんの罠 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/130-34e826f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
