RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

ローグ祭りに行ってきました(・∀・)ノ後編
ローグ祭り後編ですーw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2次会は、ハイプリ様と、秋月サンがプリを出してくれた上
人数もとても多かったので

090216-15.jpg

タナトス ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ


受付を待ったり、支援をまわしてもらったりしている一行の中に、こっそりと

090216-16.jpg

女装を楽しむマインサンの姿が…!! アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ


支援ありで、大人数o
みんな強かったので、サクサクどんどん進めましたーw

実結は、というと

普通に歩いてたのに バクで網の下に落ちちゃって

090216-17.jpg

??(・∀・)??となっておったりo


時間がおしたので、最後までは行けずでしたが

090216-18.jpg

ケッコウ奥までいけたよーw(よく知らないけどw
秋月サン、ハイプリ出してくれたイイおと子サン、
そしてみなさま。゜+.(*'∇'*)゜+.ありがと~



その後は3次会の石投げ!!

先日頂いたスタポcクリポを使って、秋月サンにも参加してもらいますw
(≧艸≦)うしししw

まずは、ルール説明~o

090216-19.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ
ま、マァそうなんだけどネww


PTリーダーのゴゴサンが配ったPTは…

090216-20.jpg

(≧∀≦)ぶはははははw
PTメンバー全員スパイ状態w


いよいよPT戦…

ちょっとした緊張感漂う中…

090216-21.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!

(≧∀≦)ぶははははははw
和んじゃったよーーーww


そして…
(`・∀・´)ノ ゴー!

090216-22.jpg

飛び交う50ダメの中、

立ちすくむ実結o

090216-23.jpg

実は…

090216-24.jpg

秋月サンの、男プリサンの石投げグラって
ちょっとかこええなぁーと 見とれてました(*ノωノ)

(ssは どう見ても太極拳ですがw
何枚撮っても太極拳でしたが

見とれた後は、リアル筋肉痛するほど石を投げて

090216-25.jpg

勝――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――利


次に、個人戦o

言わずもがな な この円陣w

090216-26.jpg

合図とともに

090216-27.jpg

マインサンに向かう、みんなの石o

(≧∀≦)ぶははははははw
↑リア声でた


あ、、、ゴメン

090216-28.jpg

実結も狙ってた(●´ω`●)ゞ



そして、白熱した戦いの中、、、

090216-29.jpg

女チェイサーサンが優勝ですw

090216-30.jpg

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★


その後は、みんなでまったり喋ったりして
2月のローグ祭りは幕を閉じました(≧∀≦)ノ

090216-31.jpg

はぁ。面白かったw
また、来月も楽しみにしてます(≧艸≦)



((((゚д゚;)))))
このブログが、まさかの50位代をフラフラしています!

ポチポチしてくださるみなさま、いつも本当に
(*´ □`)ノ_[あ]_[り]_[が]_[と]_ヽ(´ □`*)

また今日も、(o´д`)っぽちっとお願いしますw

★ローグ Lv94(74.0%)
トラックバック(0) コメント(5)

<< ローグ祭りに行ってきました(・∀・)ノ前編  | HOME | St.Valentine's Day >>
コメント
モヒ毛祭りお疲れ様でした(・∀・)ノ
今回は大人数で楽しかったデスネ(´∀`)
また来月も楽しみましょ~(゚∀゚)ノシ
2009/02/16 Mon | URL | モチ毛様の従者 #- [ 編集 ] ▲PageTop

ローグ祭りお疲れさま!(○'ω'○)ゞ ビシッ!
あれくらいの人数でモチリンのペットンドルはショックエモ貰うのにはサイコーだったねw実結ちゃんもss撮り甲斐がありそうだった。編集大変だったろうけどね~
あっきーもプリで参加出来て良かったwいずれはローグ作って参加出来るといいな~
2009/02/17 Tue | URL | ダイナ #N/StHCbw [ 編集 ] ▲PageTop

モチ毛様>
  ♪初コメント d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b ありがとうございます♪

  オツカレサマでしたー★
  ホントに、大人数でにぎやかでしたね~w

  また、来月もよろしくお願いしますネー♪
  イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

ダイナサン>
  コメントありがとう~(* ´ ー`)b
  あははw 思わず後のことも考えずバシバシss撮っちゃってマシタw
  
  ゥンゥンwキャラスロ6になったら秋月サンゎローグ決定ですなw
  (≧艸≦)うしししw←強制
2009/02/17 Tue | URL | 実結 #- [ 編集 ] ▲PageTop

祭りお疲れ様~ プリさんもありがとー(*`・ω・´)ノ
俺も毎回100枚はSS撮るから編集が大変な気持ちがよく判る!
ともさんにチョコは渡しておいたから その報告がてらでしたm9(`・ω・´)
また来月~
2009/02/18 Wed | URL | ぼーらじゅ #ZQHR2uUw [ 編集 ] ▲PageTop

ぉぉー でんさん
コメント(* ´ ー`)ノありがとぅございますー★

ソウカ、やぱみんなss編集大変なんですね(;´ ∀`)

ともサンへのチョコもありがとうデシタw(≧艸≦)
お手数かけましたの~o

また来月 (・∀・)ノ よろしくですよ~
2009/02/19 Thu | URL | 実結 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/28-4b3ba64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
