RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

Gレベルがあがりましたヤッタ♪ ((o(* ´ ∀`)o)) ヤッタ♪
Pet1.jpg
毎月 第二金曜日(今月は13日)21:00~
ローグ祭り!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」ですよォ!!



前回の記事は、半分寝ながら書いたので何書いたか、よく憶えてませんでしたo
実結です(; ´ ∀`)ゞ

次の日 読んでみて、
(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ 何このテンションw
ってなりましたヨ (ノ∀`)いつもとか言わないでw

(・∀・)ノ Gメン紹介と、リンクを更新いたしましたー



秋月サンにもらった、σ(・∀・)の職位に合うPTを
ちょっと変えてもらって

090309-01.jpg

ウサギになったァー
これも、d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!



秋月サンがリアル外出中、ダラダラTV見ながら黙々とローグで狩りしてたところ
秋月サンが戻ったようだったのですが、チャットに気がつかず…

090309-02.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!
なんでもかんでもにするなww



さてさてo
ありがたいことに、Gがどんどん賑わってきて 気がつけば

090309-03.jpg

もうこんなことに(ノ∀`)


ということで、HPとLKで、さくっと上納することにしました!(・∀・)ノ

名無し1では、、、、

090309-04.jpg

こんなレアがでたり~w
ヤッタ♪ ((o(* ´ ∀`)o)) ヤッタ♪

090309-05.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

090309-06.jpg

こんなレアがでちゃったりしましたがw
だからレイクで(ry



ってことで、
アレクサン(LK)、アレクサンの友達のサリエルサン(プリ)、タクヤサン(セジ子)、ゴゴちゃ(LK)
秋月サン、実結で レイクにも行ってみましたよーw
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

レイク装備は、あのドラグンヘルムが優秀みたいで
周りでも持ってる人多いのですが…

もうこうなると、誰が誰だか…

090309-07.jpg

(≧艸≦)うしししw


もちろん狩場ではタクヤサンがお約束の、

090309-08.jpg

(* ´ ∀`)にゃはははw



アレクサンとサリエルサンと3人になったので 実結にしては珍しくBOSSめぐりに
ついていってみました(・ω・)ノ

いろいろ行ったけどいなかったので、フリオニに~(・∀・)ノ

090309-09.jpg

090309-10.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ



タクヤサンのキルハイルクエの終盤を手伝いに行ってきました★

ついにGetしたC帖を さっそく開けるタクヤサンo

ドキドキ(*・∀・*)ドキドキ

090309-11.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! な、、、南無(;ω;)デス



夜は、他Gも混じってのG狩りに、レイク3に行ってきました!
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

090309-12.jpg

もう、とんでもないことになっていました!アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ


狩り中はあんまり しゃべれなかったのですが、
狩りを終わってもどろうかーという話になった頃

090309-13.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!

090309-14.jpg

090309-15.jpg

(≧∀≦)ぶはははははw

集中して狩りして、経験値がモリモリあがっていくのもいいですが、
やっぱりこゆのが好きな実結なのでしたw


そして おかげさまで、

090309-24.jpg

無事Gのレベルもあがりましたw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

上納してくださったみなさまも、ホントに。゜+.(*'∇'*)゜+.ありがと~



レイクから戻ったあとは、まったり
実結(MEプリ)、ゴゴサン(短剣葱)、ジャスリン(葱)、そしてダイナサン(鳥)で
少人数PT狩り行ってきました(* ´ ∀`)ノ゙

ぁw そういえば、ダイナサンのお友達チェィサーサンは
ジャスリンと呼べばぃぃそうです(* ´ ー`)ゞ

ピラ4Fに行ってみたのですが、

090309-16.jpg

ヾ(`д´)ノシ うらやましくなんか ないんだからッ


ダイナサンゎ、 そんなボインボインを

090309-17.jpg

Getしてました!オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!
*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*



この狩りで、ジョブがあがったダイナサンo
夕陽のアサシンクロス(Aspd上昇)に振ったみたいで…o

σ(・∀・)もローグを連れてきてみました★

090309-18.jpg
ブレス速度もらって こんなカンジ↑
090309-19.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! 187w

そのあと、ゴゴちゃがBSつれてきてくれて…

090309-20.jpg

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ 190 きもーwww

STARMINEサンのゆみちぇぃサンでAspd190動画を見たことはあったのですが、
生で見たのは初めてで もうそれだけで(≧艸≦)満足!

だったのですが。。。

(;・∀・)も、、、もうちょっとミタイ…と欲を出したところ…

090309-21.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!! ヒドスwwwww

Orz すみません モウシマセン…
(みんなに手伝ってもらってなんとか倒してもらいました)

そして、もう深夜にさしかかり、またヘンなテンションで、
ダイナサン、ジャスリン、実結の3人で G内プチローグ祭り状態o(ノ∀`)

090309-22.jpg

090309-23.jpg

小規模㌧㌦で遊んだのでしたw

㌧㌦ヽ(∀゚ヽ)トッ!! (ノ゚ω゚)ノテモ!!.。゚+.(゚∀゚)ノ。+.゚ イイ!!

★ローグLv95 (3.3%)


C帖や箱類はショボーンなモノしかでない方も、そうでない方も、
(o´д`)っ
ぽちっとお願いしますw

いつもありがとう(人∀`)ございます~♪
おかげさまで30位付近をウロウロしておりますッ
(`・ω・´)ゞ
トラックバック(0) コメント(7)

<< (・∀・)ノ 70台ゎピラウマ~★  | HOME | (;・∀・)職位どうしようー >>
コメント
Gレベルup イエイw
3枠もつかってて申し訳ナイッス(。・ε・。)スイマソ-ン
上納はいつでも手伝うよ~

Aspdキャッホイがしたいときは
フルアドレナーーーで遊びましょう
190で遊ぶのは楽しいよねbb
2009/03/09 Mon | URL | ゴゴット #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

3枠使っても、ヾ(´・∀・`)ノシ ィィジャナーイ★
実結なんか全キャラw(≧艸≦)うしししw

Aspd190ホントすごかったネーw
また、機会があればミタイデスw
(もっと人が多いときにw
2009/03/10 Tue | URL | 実結 #- [ 編集 ] ▲PageTop

GレベルUPおめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
どんどん枠が増えて新しい仲間も入ってくればGイベントが出来ますな~^^楽しみだ!
アビス3の湧きは凄かったなぁ~w気がつけば死体の山・・・;;
でも楽しかったwまた行きたいね~
2009/03/10 Tue | URL | ダイナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

ギルド上納手伝いたかったです(´□`。)
最近、卒業シーズンでなかなか忙しくてインできない・・・
2009/03/10 Tue | URL | たくや #- [ 編集 ] ▲PageTop

ダイナサン>
  ぅんぅんwそうだねェー★(* ´ 艸`)
  これからもみんなで会話が盛り上がるGにしていきたいね!♪
がんばってイベントもいろいろやりたぃネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー

タクヤサン>
  (* ´ ∀`)オツカレサマァーw
  これからまだまだ遊べるし、まったりやっていきましょうー★
  G上納の申し出も サンキュゥ♪(o ̄∀ ̄)/
  こないだはもう枠がなくなったのでガツガツしましたが、
  基本 上納はレベルをあげたくないキャラでぃぃと思うよw
2009/03/11 Wed | URL | 実結 #- [ 編集 ] ▲PageTop

みんな上納ありがとね~ヾ(≧∀≦)ノ
これからもワィワィと遊ぼうね~♪


2009/03/11 Wed | URL | (*・∀・)v #T61DVtR6 [ 編集 ] ▲PageTop

ぅんぅん、上納ありがたぃネー(*´・∀)(∀・`*)ネー

おかげさまの20位ですよ~w
これまたホントに ありがたぃのぅ~(=;ω;)

2009/03/12 Thu | URL | 実結 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/37-573e11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
