RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

神様連れて歩いてミマシタ(* ´ ∀`)ノ
さて、初日記デス(* ´ ∀`)b

1.5倍中だったのですが、若干やりつくして 燃え尽きてしまった実結o
まぁあとはマッタリやればィィカーってカンジだったのですが、
何かとハイプリで出かけることが多く 気がついたら…!

2

ぅっかりssも撮らずに上がってしまぃましたw

090112-04.jpg

ってことで、ようやく念願のサンク7デス★
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ



ローグも、ちょと狩場探し中デス(・∀・)b

上杉サンのブログで、餅神様のご利益があったとの報告があったので

090112-05.jpg

さっそく一緒に狩りに連れて行ってみました!(* ´ 艸`)

ゲットしたときは それほど思わなかったのですが、

090112-06.jpg

この ちょっととぼけた顔がカゎィィ(*ノωノ)

↓なんて、もう コーンを忘れてきたアイスクリームそのもの!
(≧艸≦)うしししw

090112-07.jpg

パフォーマンスも、見れば見るほどにかわいく感じてキタヨ…!

090112-08.jpg


そして、以前モスコに10時間くらぃ篭ってて1こしか出なかったという

090112-09.jpg
魔法の定石を 初めて盗んだよー!
オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!

ご利益キター!! ヾ(≧∀≦)ノ

そして、いつの間にか新密度が上がってて…

090112-10.jpg

ハートエモ出すように★
(* ´ 艸`)バニラアイス神様かわいいのぅ~w

★ローグ Lv 94 (15.0%)
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(6)

<< ほしいもの゙φ(・ω・*)メモメモ♪  | HOME | ゙φ(・ω・*)メモメモ♪ >>
コメント
ゆみちぇいの中の人ですこんばんわ!
わーいログインしなくても書き込めるーー

今後も楽しみに足を運ばせていただきますね。
次回のログ祭りはぜひご家族お誘いの上よろしくお願いします^w^
2009/01/13 Tue | URL | 同鯖の弓葱 #pYrWfDco [ 編集 ] ▲PageTop

 引越しイエイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノイエイ
真っ白な背景にはカレーがよく映える。
 いつの日か黄色に染まりますように(・人・)
新しいブログもがんばってねー
2009/01/13 Tue | URL | ゴゴット #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

スターマインサン>
  コメントありがとーっす(≧∀≦)ノ そしてリンク先の変更も
  ありがとうー★
  秋月サンゎ、いっつもローグ祭りの週は夜勤なんだよォ~
  (ノω;)モキュモキュ
  いつか、一緒に参加したぃですw

ゴゴサン>
~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!
ここゎ純白を守り通しますッw
がんばありデス~★ガンバルネーw
また一緒に狩りも行こうネーw
コメントありがとうですよー♪

2009/01/13 Tue | URL | 実結 #- [ 編集 ] ▲PageTop

カレー ∑(*・∀・)っし_ アッー!
(・ω・*)))))))) こぼしてないもーホントダモー
純黄にナリマシタ♪
2009/01/13 Tue | URL | (*・∀・)v #- [ 編集 ] ▲PageTop

こんばんは。ブログへの移転おつかれさまです。
こちらもリンクを張り直しましたので、報告しておきます。

それと、魔法の定石おめです。
一人でも御利益があれば、記事を書いた甲斐があったというもの。
ロマン的な話だったので、実証してくれて助かりました。

では、この辺で。新しいブログでもよろしくです。
2009/01/13 Tue | URL | 上杉 潤輝 #dgyhZLgc [ 編集 ] ▲PageTop

秋月サン>
ぶッ(*゚ω゚)・;∵;. 
カレーを、しれっと こぼすなーw
(* ´ ∀`)にゃははw
早速のブクマありがとうー★

上杉サン>
ぉぉぅw
上杉サンのブログのコメントを、何て書こうかな~w
と考えてるうちに、
先に訪問されてしまいましたw(* ´ ∀`)ゞ ニャハハ
報告遅れてしまって ゴメンなさぃ★
リンク変更もありがとうございますーw

こちらこそ、よろしくお願いしますネー♪

2009/01/13 Tue | URL | 実結 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/4-4b67e2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
