RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

3月のGイベントは、誕生日会 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
G内に急速に人が増えたので、何かイベントしたいねーwという話から、
秋月サンが、Gメンの誕生日を祝う企画を考えました!
(* ´ 艸`)

でも当日となると、みんな都合もあるだろうし
誕生日を知られたくない人だっているだろうしo

ってことで、
誕生日当日でなく、その月のどこかの土日で
やるのがよさそうに思いました★
(幼稚園とかの誕生日会みたいなカンジですねw)

そんなわけで、3月は、
ゴゴちゃとダイナサン~の誕生日会
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

枝パーティも考えていたのですが、
σ(´;д;`)ゎとっても貧乏w
枝を人数分すべて買ぅ余裕なんて全然なかったので、
チマチマローグで集めに行ってましたw

それでも、時間もそれほどなかったので80本くらぃしか
集められず、秋月サンが20本ほど買い足してくれましたo

ありが(人∀`)とォ~♪



ってことで当日o

みんなちゃんと時間どおりに集まってくれて、
コンロンの舞台に移動します ミ☆ヾ(* ´ ー`)ノ

090319-01.jpg

そして、まずはここで記念撮影 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090319-02.jpg

左から、
ゴゴちゃ、舞チャン、涼サン、ジャスリン、ダイナサン、ゴゴちゃ、実結、タクヤサン、アレクサン、秋月サン


そして花火でお祝い~w
イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090319-03.jpg

ダイナサン、ゴゴちゃ、
Happy Birthday!!

090319-04.jpg

エンジェとマニピゎ、
d(´Д`★)キレイ(★´Д`)bキレイ(★ノ´Д)ノ超キレイ!!


挨拶もほどほどに、
さっそく枝折りを開始しますo

が、参加者9人o
枝、100本程o

どう考えても、少なかったのですが…o


タクヤサンが、素敵アイテムを持ってきてくれました!
それは…

090319-06.jpg

ハイローゾイストc刺クリップ!
ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

ちょっとずつ 枝を折って、変換されるMOBで
タブン、通常の10倍くらい楽しめました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

タクヤサン、いいもの持ってきてくれて (*´ □`)ノ_[あ]_[り]_[が]_[と]_ヽ(´ □`*)

そして、枝がちょっとしかなかったために、
大事に大事に折ってくれたみんな、、、ホントにありがとうね!(´;ω;`)ブワッ


そんなカンジで、枝折りMOB召喚が進んでいく中…

090319-07.jpg

レアなMOBがでたり…

090319-05.jpg

さこぴぃがでたり…
(* ´ ∀`)にゃはは

090319-08.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ

090319-09.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!

090319-10.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ


と、まぁいろいろ処理に困るのも出ましたが、
とっても楽しかったですッ★

イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090319-11.jpg

また、随時 誕生日月には やっていきたいし、
誕生日の人がいない月は、Lv関係なしの好きなキャラで
G狩りとかも行きたいですネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー


=おまけ=

涼サンは やっぱり途中で寝てて、

090319-12.jpg

舞ちゃに呼んでもらって、街灯と語り合っておりましたo
(≧艸≦)うしししw

★ローグ Lv 95(8.8%)

お誕生日が、もうあまり嬉しくないって人もいるだろうけど
  祝ってくれる仲間がいるって幸せなことだよね!

  (・`ω´・)(-`ω´-)うむ。。。 いいこと言ったから
(o´д`)っぽちっとお願いしますw

トラックバック(0) コメント(5)

<< あがりそうで(;・∀・)なかなかLvアップの報告がデキマセン  | HOME | 09年2月のアクセス解析 >>
コメント
先日は誕生会を開催してくれてありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ 整列してのエンジェラス+マニピは綺麗だったし、ハイロークリによる枝折りはとても充実できたwこういうイベントもROの楽しみの大きなポイントだと思うので今後も楽しみだな~^^
2009/03/19 Thu | URL | ダイナ #N/StHCbw [ 編集 ] ▲PageTop

せっかくハイロゾ刺し持ってったのに
弱モンチェンジばっかで(´□`)ムキーーーw
狩り以外のこういうイベント楽しいので
もっともっとやっていきたいですねー(´∀`)
2009/03/20 Fri | URL | たくや #- [ 編集 ] ▲PageTop

最初から最後までめっちゃ楽しかったぢぇーw
自力で処理出来ないくせに、密かに凶暴モンスを期待してた舞デス(ё∀ё)ウヒッ
相方の召喚ポジションもバッチリでssにネタを添えられたことも嬉しい・・・(そこかいw)

イベントを企画してくれた、よーさん・みゆちんに感謝w
楽しい時間を作ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
またみーんなでワイワイやりたいねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2009/03/20 Fri | URL | 舞 #zNzN/CDA [ 編集 ] ▲PageTop

枝集めがあっただなんて・・
聞いてないゎ∑(。・Д・。)?

そういうところからみんなでやっても
いいかもの~?
何はともあれみう~さん・アッキーさn
並びに皆さんありがたや~(´・ω・`)
2009/03/20 Fri | URL | ゴゴット #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

ダイナサン>
  お誕生日おめでとうでした-♪ぅんぅんw
  MMORPGのよいところだよネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー★
  また、随時やっていきたいと思いますw
  その時は またよろしくねーw

たくやサン>
  あははwでも、クリポのおかげでイパーイ楽しめたねーw
  ホントにありがとうでした(≧艸≦)
  ぅんぅんwこれからもやっていこーw

舞ちゃ>
  楽しかったネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー★
  あはははw
  涼サンの寝落ちゎ舞ちゃの専売特許かなと思いつつも
  ネタにしちゃったw
  舞ちゃのブログの、1コーナーにできるよねwって
  Gメンと話してましたw(コーナー名:今日の涼サン
  ぃぇぃぇーwつたない進行と準備不足でしたがw
  またやりましょーw ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

ゴゴちゃ>
  お誕生日おめでとうでしたーw
  枝ゎ、ソロのときにコソーリやってたのですよ~w
  まぁ、初回だったし
  ちょっとサプライズ的なカンジにもしてみたかったのでw
  (≧艸≦)うしししw

  今後、そゆのどうするかも 考えていこうと思います★
  プレもあまり、高価なものを用意できずでしたが
  手作り風誕生日会ということで!w

みなさん 参加ありがとうでしたー!
来月も、また何かやろうネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー  
2009/03/20 Fri | URL | 実結 #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/42-516079f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
