RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

(゚д゚)ノ ジブリ×●●-大戦
(;・∀・)更新頻度を上げてるのにも関わらず、
ちっとも在庫ssが減りませんヨ?

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 実結デス★

まぁ、それってきっと Gメンのおかげで
楽しく過ごせてるってことですよネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー

ってワケで、まさかの3連続更新!!

∑d(`・∀・´)はじまりッ



タクヤサン(セジ子)と、ジャスリンと秋月サン、実結の4人で
まったりPD4?に行ってみました(・∀・)ノ

090423-01.jpg

相変わらずのスゴイ沸きでした(* ´ ∀`)にゃはは


そこで、何故か…↓のような会話になり…

090423-02.jpg

そのまま続き、ラピュタネタ満載に(((((д゚;≡;゚д)))))

↓「天空の城 ラピュタ」に興味のナイ方は、スルー推奨w
クリックで大きくなります
090423-03-large.jpg

(≧∀≦)ぶははははw
よく思いつくなw



そして、狩りから戻ったところ…

090423-04.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ←BOSS狩りほぼシナイ


ってワケで行ってきました!

そして、、、

090423-05.jpg

倒しました(ノ∀`)

アレクサンに、「いくら実結さんでも さすがにss撮ってないだろう」と言われましたが…
自分でも無意識ながら(・∀・)ノ ちゃっかり撮ってましたヨ!
倒したあとダケドw



また別の日o

GにINしてたのがジャスリンと秋月サン、実結の3人だけだったので、
狩りに誘ってみました (* ´ ∀`)ノ

実結:どっか狩りいこ~w
090423-06.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ もうなんでもカレーにする達人だな…w



そして、メインで初めてGD3に行ってみることに!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

狩り始めてすぐぐらいに、DOPがgggg
アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ

秋月サンが、すぐに巨大ハネで飛んでくれましたが…

090423-07.jpg

(≧∀≦)ぶははははwピヨってたw


そういえば、GD3って敵のスキルで服を脱がされますよね(・`ω´・)

この日ゎ、ランシャツ(肩にかけるもの)とブリーフ(服?)だったらしき秋月サン↓
090423-09.jpg

(≧∀≦)ぶははははw


最近、cと言えば 売れないようなcしかお目にかかってない実結なので…
(´・ω・`)
090423-08.jpg

∑(´□`;) ヤメテー!!


そこそこ狩りしてたら、新Gメンとなった うぱサンが
別キャラで参加することにイェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

そして、参加直後…

090423-10.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ まだ履いてなかったのかッw


実結の聖水60コが切れたので、もどることに(・∀・)ノ

090423-11.jpg

∑(・∀・ノ)ノ
cって… ヘンなcデチャウヨッ



狩り終了後、たまり場にもどってくると…

090423-12.jpg

ヤシの木のふもとから、涼サン登場!!
(≧∀≦)ぶはははははw

(たまり場からヤシの木ゎ、角度を変えて数セル歩かないとミエナイのですw)



ローグでソロ狩りの休憩中、ダイナサンとの会話で。
「セルー」を持ってますか?という流れになり…

090423-13.jpg

(((((д゚;≡;゚д))))) 恐ろしいことおっしゃるwww



そして、ソロ狩りに戻ってみると…

090423-14.jpg

∑(´□`;) アッー やってもたー

ま、、まぁいつかは出るだろうと覚悟ゎしていましたが…w

初デモパンcなので、絵を載せてみる(≧艸≦)うしししw

090423-15.jpg

ま、、まぁカワイイと言えば(・∀・;)カワイイのか…?w



そういえば、すでに前回のブログで使ったのですが

curry.jpg

こんなバナーも作ってみましたw

これ、実は半年前にGを立ち上げる時
秋月サンと「エンブレムどうしようね~w」みたいな話になり

秋月サンが送ってくれたカレーの絵の写メが元になってますw

んで、その画像を探していた時の会話。

実結:あったぁあ

090423-16.jpg

ヾノ・x・)ナイナイッ
偶然 残ってただけだもん



ダイナプリさんと、秋月Wizさんとミノウマー(・∀・)ノ してきましたw

合流して早々に、、

090423-17.jpg

∑(・∀・ノ)ノ もう奥義使っちゃうの!?


そして、タクヤサンも加わり、
狩り場を廃屋に変更 ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ


ついてすぐに、、、

090423-18.jpg

(*ノωノ)

090423-19.jpg

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ

090423-20.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
結局 全員が罠の洗礼にあいましたw

そして、、

090423-21.jpg

∑(・ω・ノ)ノ 

ってことで…

↓ クリックすると拡大します ラピュタに興味ない人ゎスルー推奨(・∀・)ノ

090423-24-large.jpg

↓(ry
090423-22-large.jpg

(≧∀≦)ぶはははw

そういえば、タクヤサンのセジ子は
RubelliteGでなく、別のG(Soul Flower)所属なのですが、、、

090423-23.jpg

∑(´□`;) !! だから実結をマゼルナーw


ちなみに、狩り終了後

090423-25.jpg

(; ´ ∀`)ゞ フマジメですみませんww

★ローグ Lv 96 (5.5%)

久しぶりにラピュタを見たくなった人も、これから見てみようという気になった人も!?

(●´ω`●)っ
ポチっとお願いしますw
押してくださっている方、ありがとうございますw
(* ´ ∀`)ノ
トラックバック(0) コメント(3)

<< (・∀・)ノ T × J!!  | HOME | ローグが゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。96に~★ >>
コメント
ここまで覚えてるアッキーさんとたっくんに
脱帽しました。
2009/04/23 Thu | URL | ゴゴット #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして。
いつか「ブログみてます(*'ω'*)b」と
言ってみたぃTyr在住の者です。
 (でも、たぶん ともだちのともだち繋がり)
毎回 更新を楽しみに、いつも楽しく拝見させて頂いておりますが、
今日はいつも以上に 腹抱えて笑わせてイタダキマシタ( ̄∀ ̄)ァリガトゥ
2009/04/24 Fri | URL | 通りすがりのモノですが #- [ 編集 ] ▲PageTop

ゴゴちゃ>
  (≧∀≦)あはははw
  ゴゴちゃの(゚д゚)←こんな顔が目に浮かびますw
  (ぃぁ、顔みたことないですけどw)

通りすがりさん>
  ナ、、∑(;゚□゚)yヾ ナンダッテー ポロッ
  は、初めましたw←カンダ
  いつも、ごひいきにしていただきホントに
  m(_ _)mありがとうございますw
  G内以外の方にも楽しんでいただけて、嬉しい限りデスw
  
  今回の編集は、今までにない力作となりました
  (ノ∀`)゚゚。・    
  ラピュタを知らない人には、何も面白くないネタなので
  載せるのもちょっとためらったのですが、
  やってみてよかったですw(* ´ ∀`)ノ

  またどこかでお会いしたときにゎ是非とも
  声かけてくださいw
  アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタしそうですが…w
  
  今後ともよろしくお願いします(人∀`)
2009/04/24 Fri | URL | 実結 #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/58-68318437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
