RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


トラックバック(-)

実結のキャラ紹介(・∀・)ノ
Hipri.jpg

実結のRO史初期からまったり育てていたハイプリo
アコ(志望のノビ)を作ったものの、お金もナイ、シリアイもいない、で
プロ南で呆然としていたところ、見知らぬWizさんとそのお友達の方に
声をかけていただき、転職まで手伝ってもらったことは忘れませんo
転生前はINT(カンスト)>DEX>>VITのMEプリでしたo
転生後は、高DEXの支援ハイプリに転向しましたo
スキルは、メディタ10 SW8、TU1、サンクはようやく7に♪
今後はサフラ3、IM5(@2)をとりたいデス(・∀・)ノ


knight.jpg

初めてROの世界で作ったキャラですo 
ステの意味がよくわかってなかったので、STRばっかりあげてたのはヒミツ(*ノωノ)
AGI騎士サンをみて、(・∀・)ノ コレダ!!と思い、遅いながらもAGIに振り始めマシタw
今はAGI>STR=DEXで、もうちょっとこの3つを振るかなァ(* ´ ∀`)ノ
ソロと言えばこのコでしたが、キャラスロ増加に伴ってローグを作ってからは出番は減り気味・・・・・・o 
でも、ケコーンさせたし、ミニスカの見た目好きなので 消す気にはなれませんw
最近は、気が向いたときに、気分転換用に使うキャラですネ☆
コンチネンタル印章を使えるくらいまでには育てたいところです(・∀・)ノ <@2~
スキルはBB10、2HQ10、そして微妙にピアースが6wジョブカンストまで ピアースに振ります☆
今後本気で育成するなら、再度スキルシュミして 必要あらばキラキラする可能性も。。。


rogue.jpg

スナッチャーを見て、「実結もやりたぃ~」と作った砂ローグヾ(≧∀≦)ノ
それまで、ソロで気軽に狩りできるキャラがいなかったので、
ローグを育てて目からウロコだったです☆
この子がもともと 「初代気分転換用キャラ」でASPD重視で育成しましたw
その後は、本格的にソロしやすいようにINTやVITにも振って バランス型(と自分で思ってる)にo
しかし、ここまで育ってきたので、ちょっと「オーラ」が目の前をチラチラ・・・・・(*ノωノ)
スキルは砂10 スティコ10、あとのスキルは使いこなせないので テキトーにポチポチ押した結果
盗作を目前にしてジョブをカンストしてしまったという
ネタに分類されそうなキャラw でも、キラキラする予定はありません☆
もし発光、転生できたら 今度はちゃんとシュミって育てます(* ´ ∀`)ゞ


chemi.jpg

商人時代に、BSかケミか迷っていたのですが、
友人の「ケミのほうが消耗品だからぃぃよー(売れる)」という言葉で
あっさりケミに決定した実結o(ノ∀`)゚゚・。
製薬ステでLv78までまったりと育てましたが、クリエに姿に憧れ
育成に限界を感じキャラデリo
とりあえずは戦闘ケミにして転生を目指すことに!
ステはAGI>STRの、ソロで延々狩れる型を目標としています☆


MEpri.jpg

ダンサー亡き後の2代目MEプリデス☆
ガツーン!!と倒せるキャラが欲しい~という実結のワガママから生まれたコデスw
初代プリの反省点を生かし、INTは85で止めて現在DEXに振りチュです(・∀・)ノ
DEXカンストで、残りをVITに振る予定デスw
このコもできれば転生させたぃ・・・・(*ノωノ)
ME10、サンク7とったので、残りの4をどうするか まだ決めかねてイマスw

2009/01/12 Mon | + キャラ紹介 + | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< ゙φ(・ω・*)メモメモ♪  | HOME | 引越ししてきましたよォ~★ >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/6-03f4af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
