RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

類友チガウヨ~(・ω・)ノ゙
突然ですが、ROの夢をみたことがあるか、という話題(・∀・)ノ

Ra=ジャスリン あろえ=タクヤサン
090504-op1.jpg
090504-op2.jpg

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!
と 妙に納得しましたが

最近は、記憶にある出来事が夢だったのか 現実だったのかが
わからないことが 結構あります (`・ω・´)ノ 実結ですッ こんばんわw

夢で整理どころか、記憶が混乱しております(ノ∀`)



またまた、秋月サンと深淵cのロマンを追いかけて
騎士団ペアにフラフラ出かけてみました~w

イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

騎士団と言えば、実結がリンクさせていただいてる
「騎士商売」の上杉潤輝サンの庭ですが、

騎士団にある像についても触れられていました(・∀・)ノ


それが…

090504-01.jpg

(; ´ ∀`)秋月サンにかかると、すべて●●ーだなw



深淵サンはcをくれなかったので、
人形工場にいってみることにしました(* ´ ∀`)ゞ

道を調べていったはずだったのですが・・・・・・


(o・ω・o)?アレッ こっちゎ赤い点がナイ・・・・・

090504-02.jpg

(; ´ ∀`)ゞ ベフでもなかったかぁ~w

キルハイルクエをやったはずなのに、もう道がわからないフタリw


しかたないので、そのまま廃鉱?に入って、
爆発物を踏んづけてみたり

090504-03.jpg

クンマーにcをねだってみたりしました(`・ω・´)

090504-04.jpg

(≧∀≦)ぶはははwそれじゃないww



まったり秋月ローグさんと実結ケミで、モスコ1に行ってみました★

そういえば世間はGW真っ只中o

090504-05.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!

(≧∀≦)ぶはははw
意外な展開すぎるww



たまり場にて。

狩りに誘ったら、涼サンがリアル用事を片づけるのに
少し時間が欲しいとのことで…

刹=涼サン みかん=タクヤサン
090504-06.jpg

ぅーむ。見事なシンクロじゃった(`・ω・´)



たまり場で、リアル焼き鳥の話題で盛り上がっていたところ…

090504-07.jpg

ウ・・・ウン((・∀・`)ま、まぁチキンカレーも・・・・

って

(ノ`д´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



涼サンが 早々に寝落ちしちゃったので、
一番好きなMOB「タロウ」に思いを馳せる(?)舞ちゃんo

090504-08.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!
巻き込まれるの前提なのかwww


うしのAAを作った秋月サン↓

090504-09.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
目がwwww座ってるwww



Gチャしながら、ソロで狩り中o

AN=うぱサン(オーラロード)
090504-10.jpg

サンタ袋を倉庫から出して、狩りに向かった姿を想像すると・・・・・・ww
(≧∀≦)ぶはははw
まぁ色も形も似てるケドww



アレクサンに、何かあげたみたいで(もう覚えてすら・・・・

090504-11.jpg

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!

またコレゎいいものをーw

ありが(人∀`)とォ~♪
Gイベントで使うね~w ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ



別の日o
またGチャしながらソロしていたら…

090504-12.jpg

ちょっとくらいゎ胸に いくかもしれないもん!!
ヾ(`д´)ノシ



まだ 未実装の、3次職のグラフィックについての話題o

090504-13.jpg

変態っぽぃだけど、みんないいGメン達なんだよ?
(・ω・)ノ゙ ←他人事w



たまり場で…

090504-14.jpg
090504-15.jpg
090504-16.jpg
090504-17.jpg

なんて言いながら、
たまり場周囲を逃げ惑ったりしてたのですが…

090504-18.jpg

気づいたら20分も 心奪われていましたよ!
(≧∀≦)ぶはははw



そのあとは、真面目に
GHから ごつミノ行ってみることにしました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

090504-19.jpg

090504-20.jpg
090504-21.jpg

(●´ω`●)ゞエヘッ
ブタゎ手入力ですよw



たまり場に来たジャスリンのPT名が…!

090504-22.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
殺←コロと読むセンスがスゴイですネー(*´・∀)(∀・`*)ネー


=おまけ=

090504-23.jpg
090504-24.jpg

★ローグ Lv 96(43.6%)

Web拍手のお返事です~w

かおりん>ありが(人∀`)とォ~♪
  なんとか3までゎがんばろうと思いますよーw


類は友を呼ぶとか言わないでくださいネー(*´・∀)(∀・`*)ネー

(≧∀≦)っ
ポチっとお願いしますw

押してくださっている方、いつもありがとうございますw
(●´ω`●)ゞ
トラックバック(0) コメント(2)

<< お気に入り(・∀・)ノ  | HOME | 寝落ち場、その後(`・∀・´) >>
コメント
騎士団をネグラとしてる上杉ですw

ネタにしていただいてありがとうございます。
ご夫婦での騎士団行きなら、1Fの庭園もお勧めです。
橋の上からの眺めもいいと思いますよ。

深淵様もいつも(2F)より多めにお待ちしていますw
2009/05/06 Wed | URL | 上杉 潤輝 #FFx14o5c [ 編集 ] ▲PageTop

あははwこちらこそ~w
ネタにしてしまってスミマセンw(; ´ ∀`)ゞ

同じAGI両手LKなのに、同じ像を見て
かたや身が引き締まり、かたやカレーを大切に…w

と思うと、面白かったので思わずss載せてしまいましたw
(* ´ ∀`)あははw

騎士団って、なぜか長時間の滞在にならないのですが
今度は庭園にも足を運んでみたいと思いますw
2009/05/07 Thu | URL | 実結 #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/65-93ddfed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
