RO tyr鯖で仲間たちと過ごした大切な日々o
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

5月のGイベントは おもちゃですごろく(* ´ ∀`)
5/16(土)Gイベントをしましたァ★
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今回は、枝集めるとこからみんなでやって、これすらもイベントっぽくw
(≧艸≦)うしししw

090516-03.jpg

んなc ヾ(`д´)ノシ 出てたまるかッww


ぅ~ん さすがゴゴちゃo イイこと言うな~(* ´ ∀`)

090516-04.jpg

枝集め 始まりーw イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

みんなの貴重な時間を頂いて集めるので、
今回は 実結はみんなを支援することに(`・ω・´)

みんな、MAP内でバラバラになって桃木をやっつけていきますw
実結は、テケトに飛んで
見つけた人に支援アスムヒールなどして回ってたのですが・・・・

090516-05.jpg

(=;ω;)ぁぅぁぅ なコトもo


30分たったので、一旦外に出て休憩がてら採点します(`・ω・´)

090516-06.jpg

ひぇえぇ Σ(゚Д゚ノ)ノ 熱血ゴゴ先生w


そして、後半30分(・∀・)ノ

090516-07.jpg

(* ´ ∀`)あはははw

こんなカンジで、みんなで1時間やってかなりの枝が集まりました!
(桃とか700個とかになっていました(((((д゚;≡;゚д)))))

みんな(`・∀・´)ゞ ありがとーw

思ったのは、やはりローグのスナッチャーの優秀さ(≧艸≦)うしししw
ヽ(∀゚ヽ)トッ!! (ノ゚ω゚)ノテモ!!.。゚+.(゚∀゚)ノ。+.゚ イイ!!



Gイベントの前日、ゲーム用のMAPを探しに
おもちゃに来てみました(・∀・)ノ

ちょっと高台になっているところで…

090516-12.jpg

(≧∀≦)ぶはははw
何の話ですかww



さて、ここからが当日です(`・∀・´)ノ

右上の青い四角からスタートし、みんなで一斉にサイコロを振って
外周をぐるっと進みますo
右下のマスがゴールで、そこにちょうど止まらなければ
もう一周。

早くゴールした人の勝ち!という、シンプルなルール(・∀・)ノ 秋月さん考案

090516-16.jpg

タクヤWizサンが、ゴール目前の人に呪いを・・・・・w

090516-17.jpg

先着順に 箱をプレゼント!イェ━━(*≧∀)人(∀≦*)━━ィ♪

090516-18.jpg

σ(・∀・)は 途中でAFKしてしまったのですが、
盛り上がって楽しかったですw


その後は、恒例の・・・・

090516-19.jpg

ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ ひゃっほぅ

前回のGイベント以降、ひまりさんやアレクサンが ハイローゾイストcをプレゼントしてくれて、
MOB変換クリップを5こ用意することができましたw
*:・゜★゜'・:*:.。あり(* ´ ー`)ノがとぉ.:*:・゜★゜'・:*

今回の枝ゎ、参加者が少なかったのと
もともと このアクセを持ってる人もいてたので
全員が MOB変換できる状態にw(≧艸≦)うしししw

ってことで、実結もAspdあげよう・・・!
と思って、枝始まってすぐにスピポを倉庫に取りに行って

帰ってきたら・・・・・・

090516-20.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

コンスタントが出て、爆発したそうでしたw
ヾ(`д´)ノ んもーw まだタロウでてないのにっw


そして、そのあと実結も張り切ってMOB変換してたら
コオモリになって・・・

090516-21.jpg

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!
何で、コウモリc・・・・w

090516-22.jpg

( ̄+ー ̄)フッ
勝った・・・・・!


その後も ケッコウマッタリなカンジで、

090516-23.jpg

な~んて 余裕かましてたら・・・・

090516-24.jpg

アッー


ハワードさんは 飛んじゃったりなんかして、
散々苦労して倒して・・・・

またポキっとやって ポコポコ変換してたら・・・・

090516-25.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
(見えにくいけど、ハイドラさんでした(ノ∀`)


みんなで、やっと倒してまたポキっとやったら
さらにゴスリンデチャッタリなんかして、

(・д・)・・・・・・・・・・・w
倒すのに必死で、ss取ってませんでしたw

飛ぶMOBゎ(・`ω´・)(‐`ω´‐)疲れる・・・・・w


ハイドラから、なんか頭巾がでたので
おもちを叩きまくって阿修羅してくれたジャスリンにプレゼントすることに★

それを試着したジャスリンは・・・・・・・
090516-26.jpg
090516-27.jpg

(≧∀≦)ぶははははw


そのあと・・・・・!

090516-28.jpg

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!

ありがとーw(* ´ 艸`)

これからは、なかなか以前みたいには モリモリローグは できなさそうですが、
まったりオーラ目指そうと思いますよ~w

★ローグ Lv97(9.6%)

ランキングです~w
(* ´ ∀`)っ
ポチっとお願いしますw

いつもありがとうゴザイマスw

トラックバック(0) コメント(3)

<< ローグが ミ☆ ヾ(* ´ ω`)ノ ~♪ Lv97 に☆  | HOME | (・人・) v(・ω・) @(・ω・)  (「・ω・)? >>
コメント
オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!楽しそうなイベントしてるじゃないかぁぁぁぁ
崑崙の枝集めはローグが多いこのGにはぴったりだったねw参加したかったな~^^;
Gチャで言ってたジャスリンのネクタイってこのことだったんだと理解したwつけただけで部長になれるとはなかなかの素敵装備www
あと、実結ちゃん復帰おめ!
2009/05/19 Tue | URL | ダイナ #- [ 編集 ] ▲PageTop

イベントおもしろかったです!!
狩りだけじゃなくて、こういうイベントもいいもんですね♪

あと社会復帰おめでとうざいます!
お祝いでも・・・つ ポポ○リンc

学校からの書き込みなので、顔文字でないですw
2009/05/21 Thu | URL | (・∀・)ノ #- [ 編集 ] ▲PageTop

ダイナサン>
  (●´ω`●)ゞエヘエヘ 面白かったよ~w
  枝集めは、まだまだこれからもやると思うので、
  またヨロシクお願いしますねーw(≧艸≦)うしししw
  あははw酔っ払い装備 (`・ω・´)b

  おめありが(人∀`)とォ~♪

タクヤサン>
  ぅんぅんw今後も月一のGイベを定着させていきたいですw
  まだまだいろいろ
  やって行きましょうネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー
  
  。゜+.(*'∇'*)゜+.ありがと~って ぉぃっw
  伏せれてないょwww
2009/05/22 Fri | URL | 実結 #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://miyuuuuu.blog96.fc2.com/tb.php/72-a3cecb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

実結(みゆう)

Author:実結(みゆう)
チャットと支援を両立できるハイプリ目指し、
日々修練デス
(主にチャットの方をo
(`・ω・´)ノ

★DEX支援廃プリ 93/60
(DEX>INT>Vit)
★短剣盗作ローグ 97/50
(AGI>>DEX=STR)
★AGI戦闘ケミ 88/50
(AGI>>DEX=STR)
★MEプリ 80/49
(DEX>INT>Vit予定)
★AGI両手騎士 78/49
(AGI>STR>DEX)


リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

決まりごとo
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属しますo © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますo


| Home |
(C)2007 *:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;., All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
